• ベストアンサー

電気のシーケンスコードにラベルを早急に貼って行くに

電気のシーケンスコードにラベルを早急に貼って行くにはどうすれば効率的に出来ますか? 大量に貼っていくスピードアップに繋がるコツや道具やツールなどあったら教えてください。 現場の人たちはどうしているんですか? 一個一個、書いてはペタペタコードに1ずつ地道に貼って行っているんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

収縮チューブを印刷して、ヒートドライヤーで収縮させてしまう方法。 クリップタイプのものに印刷したり印刷済みのものを使って、コードにパチンとはめて行くもの。 テプラの様な器械で印刷できるシールタイプで、巻いて止めて行くもの。 などもあります。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます