OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CDRラベルセットのテンプレートについて教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.249624
  • 閲覧数117
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 98% (1183/1205)

こんにちは
先週某電気店で大安売りでCDRラベルセットや名刺作成用紙などを
大量に購入したのですが
内容説明を読むとテンプレートをHPからダウンロードしてくださいと
書いてありました
でもダウンロードしてから???
どうやって画像入れたりするのでしょうか?
教えてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 33% (10/30)

HPから印刷ソフトが無料でダウンロードできると思います。たとえばエーワンの用紙でしたら「ラベル屋さん98」とゆう印刷ソフトがダウンロードできます。窓の杜にも無料で利用できる印刷ソフトがあります。
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

ありがとうございます
早速ダウンロードしてみます

また教えてください
投稿日時 - 2002-04-10 06:47:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 33% (10/30)

すみません。窓の杜の印刷ソフトは有料でした。
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

ありがとうございます

有料なんですね
投稿日時 - 2002-04-10 06:48:47


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 43% (82/190)

HPのURLは指定されていましたか?
指定のサイトから、適当なテンプレート(雛形)を使って仕上げてください。。。ということだと思います。画像は、そのサイトに置いていなければ、ご自分で調達しなくてはならなのだと思いますが。。。

念のため、各種のテンプレートが揃っているサイトをご案内しておきます。一部を除いて無料です。
中程左の「用紙の分類から探す」で「ラベル・シール」の『メディアラベル』からお探しになるのが判りやすいと思います。
印刷に使うアプリケーション(Word 等)も選択できます。

●テンプレートバンク:
http://www.templatebank.com/
お礼コメント
misacyan4wd

お礼率 98% (1183/1205)

ありがとうございます
画像は自分で用意したり出来るみたいですね

また教えてください
投稿日時 - 2002-04-10 06:50:17