• ベストアンサー

回答者の回答内容の背景を読み取る方法は・・・

過去に、質問者の質問内容の 背景を読み取る方法を質問しました。 では逆に、回答者の回答内容を読み取る 具体的な方法などは有りますか? これを今回の質問とします。 それとも、読み取られたく無いですか? これを追加の質問とします。 それでは回答、よろしくお願いします。

noname#245424

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.2

KY2017 さん、こんばんは。 それは経験で文章の行間を読むほかないでしょうね。

質問者

お礼

石さん、おはようございます。 どういった経験に基づいて、文章の行間を読むのか解りませんが、 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• 00000000aa
回答No.5

1 回答者の回答背景を読みとる具体的方法 ありません。あまりにも個人情報に触れる回答は 逆質問して真意を確かめますが… 2読みとられたくない…特に考えません。 これについても、プライバシーに触れることや誹謗中傷にあたることがあれば、避けます。 それ以上に深追いする方は見た事がまずないです。

質問者

お礼

参考にしたいと思います。 この質問を締め切りましたが、 回答ありがとうございました。

noname#255857
noname#255857
回答No.3

普通に書いてある文字を読み、感じたままでよいかと。 推理小説や純文学でもないし、相手の文章が拙く、 意図しない意味で伝わったとしてそれは相手のせい。 質問に対しての回答なので、質問者はよほど電波な回答でない限り 意味は感じられると思う。 >それとも、読み取られたく無いですか? そこまで深く考える人は少数でしょうが、 意図は読み取ってもらいたいですね。回答の意味がないし。

質問者

お礼

そうですか。 回答ありがとうございました。

回答No.1

回答履歴を見てください もちろんGoogleで調べても出てきますよ   https://www.google.co.jp/#q=l4330+site:okwave.jp  

質問者

お礼

回答者さんは、回答履歴を公開しているようですが、 ほとんどのユーザーは、非公開にしていますよ。 google検索の方ですが、そのユーザーの全ての質問、回答が 表示されるわけでは有りませんよね。 一部の質問、回答だけが検索で表示されるだけで有って、 何か、まとまりが無いような感じもします。 回答ありがとうございました。