• ベストアンサー

マウスの右クリックが急に起動しなくなった

マウスの右クリックが急に起動しなくなったのですが 原因は不明です。どういった理由がかんがえられるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

・特定のアプリの現象ならアプリのマウス設定が何らかの理由で書き変わってしまった。 ・複数のアプリで同じ症状が出るならマウスの故障。 だと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

裏面に丸いボールが入っているタイプのマウスをお使いでしたら、裏面のボール部分のフタを開けて、中を掃除してみてはどうでしょうか?ホコリなどの汚れがつくと動作不良を起こしやすいです。

• torotoro2
回答No.1

マウスが壊れているか、再起動したら直ると思います。

totags
質問者

お礼

ありがとうございました