• 締切済み

マウスが急に右クリックが表示されなくなりました

マウスが急に右クリックが表示されなくなりました。 画面上の編集でコピペはできるのですが、マウスの右側が急に表示されなくなりました。 どうしたら元の表示される状態に戻るでしょうか。

みんなの回答

• dondoko4
回答No.2

ほかのマウスで試してみる。

qandaqa
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 再起動したら直ってました。 何だったのでしょう? ありがとうございました。

noname#235638
noname#235638
回答No.1

とりあえず、 アプリケーションキー(右Ctrlキーの隣にある) を押して右クリックと同じ効果がでるなら、 マウスの故障も考えられます。 マウスを変えても右クリックできない、 アプリケーションキーも無効だ。 であれば、ややこしいかも?

qandaqa
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 再起動したら直ってました。 何だったのでしょう? ありがとうございました。