• ベストアンサー

ピーチの香りのトリートメントorシャンプー

ものっすごくいい香りなんですが、たぶんピーチの香り?のようなすんごいいい香りのトリートメントorシャンプーがあるんですが、どなたか品名ご存知の方いませんか?美容院でつかってもらった時にいいなーっておもいまして。ベタなメーカーではなさそうですが。教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

あと、↓もありました。高いですが(^^;)

参考URL:
http://labo.lovesick.jp/peachinshampoo.html
theworld
質問者

お礼

どうもありがとうございました。わざわざURLまでつけていただいて、大変感謝します。たぶん高い方だと思うのでがんばって買ってみます。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

自身はないですが、DEMIコスメティックかなぁ??

参考URL:
http://www.demi.nicca.co.jp/index.htm

関連するQ&A

  • ★★ピーチの香りのするもの★★

    ピーチの香りが大好きです★ いろいろ集めているのですが、コレはいいよ!というピーチグッズがありましたら是非教えてください♪♪ 特にピーチの香りのする洗濯洗剤を探しています。(どこにも見当たらないので・・・) ちなみに私のおススメは「SALA2U」シリーズです。「ピーチっぽい香料」ではなく「まんまピーチ」の香りがします♪ 私はシャンプー・リンス・ヘアスプレーしか持っていないのですが、ボディミスト等もあるらしいです。(どこで買えるのかご存知の方、教えてください!!) お暇なときで構いませんので、ご回答いただけると嬉しいです!!!

  • 美容室の青りんごの香りのするシャンプーとトリートメント

    僕の行く美容室では、青りんごの香りのするシャンプーとトリートメントを使っています。 すごくいい香りで、約10年気になっていました! シャンプーの色は透明な黄緑 トリートメントは淡い黄色をしていまう。 知っている方、いらっしゃいますか?

  • 髪に良くて、香りのいいシャンプー&トリートメント

    美容室でも使われるような、髪に良くて香りも良いシャンプーを探しています! 値段はできれば安いものがいいのですが、、、 美容師さんのブログで、成分が凄く良いと、ケアテクトのシャンプーをおすすめしていたのを見たのですが、香りがあまり評判がよくないみたいで躊躇しています。 それと、どちらかと毛量が多い方なので、あまりごわつかずサラサラになるものがいいです。 悪い成分が入っておらず、香りも良いシャンプーをご存知の方いましたら教えていただきたいです。

  • うるおうシャンプー&トリートメントを教えて!

    2-3ヶ月前にカラーリングをしてから、すごく髪がキシキシしてしまいます。 私は高校生くらいから約10年くらいバラの香りで有名な、KOSEのハッピーバスデイシリーズを使ってきましたが、元々「ハッピーバスデイはキシキシしやすい」とは一般的に言われていますが、カラーリングによって傷んでしまったのか、全然ダメです。香りは可愛いので大好きですが。 通っている美容院でケラスターゼのトリートメントを購入し、シャンプーはハッピーバスデイ、トリートメントはケラスターゼというかんじで使っているときはすごく調子がよかったのですが、ケラスターゼがなくなってしまい、さらに美容院は遠方まで通っているのですぐに行けません。 そこで、うるおうタイプのシャンプーを教えて下さい! もともと10年くらい、一般のドラッグストアで買えるような手頃なものに疎遠でしたので、何がいいとか全然わからないんです。 TVのコマーシャルを見る限り、ダブとかモッズヘアーとか良さそうなのですが実際に使っている方のご意見を伺いたいので、よろしくお願い致します。

  • いい香りのシャンプー

    美容室に行ったり、通ったりする度にあのいい香りに惹かれます。 自分でも色々と試してはいるものの、これぞ!というシャンプーには まだ巡りあっていません。 いい香りが長続きするお勧めのシャンプーはありますか? メーカー・商品名を教えてください☆ 何系とかに捕らわれず、男女問わず好まれそうな 一般的に‘お風呂上がりのいい香り’で探しています。

  • ストロベリーの香りのシャンプーを探しています

    ストロベリーの香りのシャンプーを探しています。 ベリーやラズベリーなどの香りは良く見かけるのですが、ストロベリー(苺)の香りのシャンプーが見当たりません。 2年位前から探しているのですか、誰かご存知の方はいらっしゃいますか? 泡立ちが良く、決めの細かい泡がになるもの。 シャンプーにもトリートメント効果があり、がさつかない。 香りばかりではなく、質の高いものを探しています。

  • TAMANOHADAシャンプー・トリートメント

    TAMANOHADAのシャンプー・トリートメントを使ってみたいのですが、どのようなところで売っていますか?香りを試してみたいので、ネットではくお店で買ってみたいのですが。ご存じでしたら教えて下さい!

  • ピーチの香りの香水を探しています。ピーチのみの香りで、甘すぎず、大人っ

    ピーチの香りの香水を探しています。ピーチのみの香りで、甘すぎず、大人っぽいものが良いのですが、どなたか香水に詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • いい香りがするシャンプー 

    探してます。 皆さんが使っているシャンプーで、いい香りのシャンプー教えて欲しいです。 私は今、ラックスを使ってます。でも、香りの持続がないような気がするんです。(トリートメントも使ってますが) フローラル系や、石鹸の匂いが好きです。香りが持続するのがいいです。 友達に好評のシャンプー、彼氏に、いい香りだね、どこのシャンプー使ってるの?とか、そうゆうの探してます!! おすすめ教えて下さい~!!

  • 香りが強く残るシャンプー探してます!

    香りが強く残るシャンプー探してます! 香りが強く残ってくれるシャンプーまたはトリートメントを探してます! できれば薬局で売ってるとお値段もさほど高くもないため助かります。 理想的としましては、一昔前に松浦亜弥が宣伝していたティセラみたいな香りの商品を探してます!