• ベストアンサー

ピーチの香りのトリートメントorシャンプー

ものっすごくいい香りなんですが、たぶんピーチの香り?のようなすんごいいい香りのトリートメントorシャンプーがあるんですが、どなたか品名ご存知の方いませんか?美容院でつかってもらった時にいいなーっておもいまして。ベタなメーカーではなさそうですが。教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あと、↓もありました。高いですが(^^;)

参考URL:
http://labo.lovesick.jp/peachinshampoo.html
theworld
質問者

お礼

どうもありがとうございました。わざわざURLまでつけていただいて、大変感謝します。たぶん高い方だと思うのでがんばって買ってみます。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

自身はないですが、DEMIコスメティックかなぁ??

参考URL:
http://www.demi.nicca.co.jp/index.htm