• ベストアンサー

TAMANOHADAシャンプー・トリートメント

TAMANOHADAのシャンプー・トリートメントを使ってみたいのですが、どのようなところで売っていますか?香りを試してみたいので、ネットではくお店で買ってみたいのですが。ご存じでしたら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neminemi
回答No.1

お住まいの場所がわからないのでご紹介しても無駄になってしまうかもしれませんが、ロフトにありますよ。

verbena00
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 地方在住です。ロフトにあるんですね。 ロフトはたまに行くのですが、見落としたかもしれないので、 今度探してみたいと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• gonta333
回答No.2

以前、ローズとガーデニアを使ってました。 香りはガーデニアが凄く好きでした!!! 石鹸も一緒に使ってましたよ。 まん丸で結構長持ちしてました。 ノンケミカルで髪も優しい商品だと思います。 もし、シャンプーとコンディショナーを購入される場合はディスペンサーも一緒に購入した方がいいですよ。 そのままだと口が大きいので、ドバッと出てきます。 ちなみに私はネットで購入しました。 http://www.tamanohada.co.jp/

verbena00
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ガーデニアが良かったですか?!私もガーデニアが使ってみたかったんです。ローズや他のも香りを試してみたいです。 石鹸も気になっています!丸いのがかわいいですよね。 ディスペンサーも一緒に買った方がいいんですね! 参考になりました!どうもありがとうございます。