• ベストアンサー

ミルボンのシャンプートリートメントについて

ミルボンのシャンプートリートメントについて ミルボンのシャンプートリートメントはどんな香りですか?あとミルボン製品はリンスはないんでしょうか?

noname#184909

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ミルボンはディーゼスのことですかね? 一口にミルボンと言っても種類がとてもたくさんあります。 緑の一般的なディーゼスなら柑橘系…と言っていいのか分かりませんが、個人的にはパンテーンの香りに似てました。 洗って乾かした後の香りは違う感じがしましたが。 ディーゼスノイも使ってましたが、こちらはまた違う香りに感じました。 個人的にはディーゼスが一番好きな香りです。 リンスですが、確かシリーズによってトリートメントやパックと別であったと思います。 詳しい内容は会社のHPにありますよ。

質問者

お礼

すいませんアウフェの香りの事です、どんな香りか分かりますか?

質問者

補足

早く回答して下さい