- 締切済み
PIXUS MG6230の6A81エラー 対処方法は?
- PIXUS MG6230で6A81のエラーメッセージが表示された場合の対処方法をご紹介します。
- 6A81エラーはキヤノン製品の一部で発生する問題で、プリンターヘッドの異常が原因と考えられます。
- まずは、電源を切ってしばらく待った後、再度電源を入れてみてください。それでもエラーメッセージが表示される場合は、プリンターヘッドをクリーニングしてみるか、修理が必要な場合はキヤノンのサポートに連絡してください。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14336/27904)
関連するQ&A
- pixus MG6130
電源を入れると「エラーが発生しました」と表示され、何度かコンセントを抜いて試しましたが、同じエラーメッセージが出ます。 メーカーに連絡してください。と出ました。故障でしょうか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- pixus MG6930 印字しない。
印刷しても白紙の用紙がでてくるだけでエラーメッセージは出ません。 ノズルチェックパターン印刷を行っても同じく白紙の用紙が排出されるだけです。エラーメッセージも出ません。ヘッドクリーニングを行いましたが同結果です。 Windows10でWordからの有線で印刷を行っておりました。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PIXUS MG6930
MG6930を使っています。印刷やコピーをするたびに「カバーが開いています」 と「処理中です。しばらくお待ちください」のメッセージが繰り返されて、頻繁に作業が中断されます。もちろんカバーの確認はしています。センサーの不具合なのか、どうしたらいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PIXUS MG3530について質問です
サポート番号:1303 搬送ユニットで用紙が詰まりました。 というエラーメッセージが表示されてしまいます。普通の用紙なら印刷できるのですが、転写シールに印刷しようとするとエラーになってしまいます。紙は奥まで入らずに、かなり手前で止まっています。今日中に解決したいです。お願いします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PIXUS MG6730
PIXUS MG6730を使用していたところサポート番号1403 プリントヘッドの種類が違います 正しいプリントヘッドを装着してください。とメッセージが表示されました。どうすればいいのか御指導下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG6230 うごきません。
6520のエラーメッセージがでています。 うごきません。 新しいのを買ったほうが良いでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- キャノンPIXUS MG7530
プリントヘッドの種類が違います。 正しいプリントヘッドを装着して下さい。 サポート番号1430 というメッセージが消えません。 それまで普通に使えていたのに突然このメッセージが出ました。 どうしたら消えますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー