• 締切済み

オススメのタブレットを教えてください

タブレット端末の購入を検討しているのですが、有名なIPad意外のタブレットの知識がないためどのタブレットを購入すればいいか悩んでいます。(予算の都合上ipadは諦めました)。オススメの物もしくは、これは避けたほうがいい(発熱、液漏れしやすいなど)という機種がありましたら教えてください。現在はASUS ZEnPad 8.0 Z380M-BK16の購入を考えています 条件としては wifiモデル 使用用途:ネット小説、動画(Huluなど)、アプリ(ゲーム) 予算2.5万まで(安いほどいいが性能面を優先)

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

>ASUS ZEnPad 8.0 Z380M-BK16の購入を考えています 悪い選択ではないと思いますよ。 ファーウェイやレノボなどの選択もありますね。ただ海外メーカーの場合はどうしても故障時などのサポートに不安な点はあるかも。 サポートにも期待したいって言うのがあれば富士通やNECって選択もありかも知れません。

回答No.1

Amazon Fire タブレット HD8 new もうじきプライムデーが始まるので、さらに安くなるかもね。 書かれた用途ならこれでいい気もします。