編曲者の読み方は?

このQ&Aのポイント
  • 編曲者の読み方が分かりません。作詞者・作曲者・編曲者のふりがなを書く必要がありますが、編曲者の西村翼さんの読み方が分かりません。
  • コーラスの祭典で「いのちの歌」を歌うことになり、申込用紙に作詞者・作曲者・編曲者のふりがなを書くように指示がありますが、編曲者名の西村翼さんの読み方が分からないので困っています。
  • 編曲者の読み方が分からず困っています。コーラスの祭典で歌う曲の申込用紙には作詞者・作曲者・編曲者のふりがなを書くように指示がありますが、編曲者の西村翼さんの読み方がわかりません。どなたか教えていただけませんか?
回答を見る
  • ベストアンサー

編曲者の読み方が分かりません。

コーラスの祭典で「いのちの歌」を歌うことになりました。 申込用紙に、作詞者・作曲者・編曲者の書く欄があり、ふりがなをつけるように指示されていますが、編曲者の西村翼さんの読み方が分かりません。普通に、にしむらつばささんとお読みすればいいのでしょうか? 分かる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.3

編曲者の西村翼氏は「にしむら たすく」と読みます。 ご本人のツイッターのプロフィールに「翼と書いてたすくです」と書かれています。 https://twitter.com/tsk_nsmr

shampoci
質問者

お礼

具体的にありがとうございました。おかげで助かりました。

その他の回答 (2)

• izumi044
回答No.2

確実にそうだといえる資料は見つけられませんでしたが。 「にしむらたすく」さんじゃないでしょうか。 西村翼 https://twitter.com/tsk_nsmr ファゴット吹いたり、編曲したりします。翼と書いてたすくです。音楽と糖分とラジオが好きです。東京学芸大学(G類音楽)卒業→東京芸術大学大学院修士課程修了。

• mpascal
回答No.1