• 締切済み

異性愛者のここが理解できず、いつも違和感を感じます

異性愛者のここが理解できず、いつも違和感を感じます。 服萌えの話をすると、異性愛者どもの言ってることがぜんっぜん理解できず、いっつもなんか食い違い感を感じます。 僕は、男性用の、男性が着られる、セクシーな服、可愛い服が好きです。 男性用なのに、着るととてもセクシーに見える服や、男性用なのに可愛い!が好きです。 可愛いに関しては、女性的な可愛さではなくて、男性性が持つ可愛さ、まあ色んなのがありますけど、代表的なものを言うとショタ可愛さ的な物が分かりやすいと思います。 女の子も男の子も可愛いけど、少し意味は違ってきますよね。 中性的で全くなくても男の子は可愛いですし、そういう意味です。 他にもエルフみたいなキャラクターは、男のキャラクターも基本的に可愛く描かれますし、そういう格好がそもそも男でも可愛いってことですね。 で、服の話に戻ると、女子のそういう服には興味がある人はいっぱいいるくせに、男子用のそれ系の服に興味ある人が全然いません。 で、なんで女子のがいいかというと、ほとんどの人はまずさも当然のようで理屈で考えられないし、それ以外の人も男が女に興味持ち、男に興味持たないのは子孫を残すから云々云々言うんですよね。 そもそも服萌えですよ。 なんで子孫を残す云々が関係するんでしょう? この時点で速攻矛盾していると感じます。 そもそも女子の服の話して、それを当人はどう着こなすつもりなのでしょうか? フェミニンさが溢れまくってるそれを、どう着こなす、どう可愛さやセクシーさを己が手にするつもりなのでしょうか? 女装するんですか?? まあ女装は悪くはないとは思うけど、むしろこっちがマジョリティなのは流石に違和感を覚えます。 それにそんなことばかり言う奴が大半なら、世の中女装者ばかりで溢れかえると思うのですが、そんなこと無いので余計に頭ごちゃつきます。 その点男性用の服ならば、セクシーだったり可愛かったりしても、頑張ればそれなりに着こなしは可能に思うし、無理やり自分以外の何かに中まで化ける必要もありません。 さっぱり小綺麗にしておけば、ブサイクじゃなければそこそこ着られるでしょうし、確実に自分にとってプラスの結果をもたらすとも思います。 女装よりはハードルはきっと低いでしょうし、自分の姿をごまかす必要も無しです。 そもそもタダでもメンズファッションにはそういうベクトルの物は少ないので、少しでもそういう方向性の物を熱望していますし、無いなら作ってでも着たい所です。 そんな感じで、男性用のセクシー系ファッション、可愛い系ファッションは好きでしょうがないです。 例えば男性用水着だと、セクシー系を強めるためにブーメラン競パンを穿くのも良ですし、可愛さ(ショタ可愛さ)が強くなる、グレコタイプ水着を着るのもまた良です。 普通のサーフパンツよりも、これらのカテゴリの水着の方がずっと好きですね。 勿論どっちも着てみたい、というかそれぞれ気分に合わせて着ています。 でもそういうのに異性愛者は興味なくて、女の水着にしか興味なくて、そういうのに興味持つと初っ端からホモがどうのうるさいので、なんなん!って思います。 男のくせに男の服に興味が無くて女の服にしか興味ないことの方がよっぽどなんかが変だよっ!!と言いたいです。 勿論、人によって好みはそれぞれでしょうし、女性服の方が好きっていう男性がいても良いと思うけど、それがマジョリティになっているのはそれでもどこかが不自然でなんか違和感とフラストレーション感じます。 そんなわけで、異性愛者のここが理解できないと感じます。 服萌えの話をすると本当にものすごく感じます。 自分で着こなせない物についてどうこう言っても何の得にもなんないし、さっぱり理解に苦しみます。

• LGBT

みんなの回答

noname#227642
noname#227642
回答No.4

服って無機物だろ。 服自体に萌えるわけじゃないだろ。 男は、自分の脳内の理想の女性(若しくは実在の彼女とか)もセットで想像するんだよ。 女性が服を着てるとこを考えるの。 お前は自分が好きで、自分が着てるとこを考えるんだろ? その差だよ。 お前はいい加減、自分が着て萌えるって設定を他人に押し付けんのやめろよw 女子の服見てどう着こなすんですか?女装ですか?って・・・・ 自分じゃ着ねえよwwww

• SI299792
回答No.3

同性愛者はそのように考えるのか、と感心して読ませていただきました。もっとも、同性愛者にもいろいろいるので、あなたと違う考えの人もいると思います。  ノーマルが服萌えの話をする時は、自分が着用することを考えていません。着用する女性を含めて好きなのです。強いて上げれば、子とものために服を選ぶのと似た感覚です。  したがって、気に入った異性の服を見つけたとしても、着せる女性(彼女など)がいなければ、何の価値もないので素通りします。  中には自分が着用するのを目的にする人(女装趣味、LGBTで体は男性心は女性好きになるのは女性など)もいますが、彼らはノーマルではありません。

GreenLink
質問者

お礼

ありがとうございます。 そもそもの問題として、普通の人は萌え服をそういう意味でしか見ないんでしょうかね? 見るや否や、これ着てみたい!!的な一目惚れってしないものでしょうかね? セクシー系だと、過去に海外で裸にスパッツ一枚の、エンジェルのコスプレをした若い男性を見てから、なんとかして同じコスを入手しようと奮闘した自分としてはちょっと信じられぬ話だったりします。

回答No.2

でもよく意味が分からないです」←異性愛が本来の姿だから 普通の事・・ 何の問題も無く 当たり前の自然な事なので「異性愛」とは言わないのです・・ 言ってる人は 屁理屈を言ってるだけ・・ 異性だから子孫が産まれ人類歴史が作られる・・ 同性なら 子孫が産まれる事が無いので絶滅してる・・って事です・・

GreenLink
質問者

お礼

あの、それがどうこの質問に関連するのでしょうか? そこをもう少しお願いできたら幸いです。

回答No.1

異性愛者と言う言葉はありません・・ 地球 宇宙の全てが 2つの要素で出来ています・・ 電気だってプラスとマイナス・・ 磁石にしてもN極とS極・・ 動植物も オス メス オシベ メシベ・・と 分かれています・・ 自然状態なのです・・ これが同極だと 何にも起こらない・・ だから「同性愛」が異様と されるだけで 異性愛と言う言葉自体 存在しません・・

GreenLink
質問者

お礼

ありがとうございます。 でもよく意味が分からないです…。