• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:松居一代さんの事件に関する、私が見た些細なこと)

松居一代事件の衝撃的な真実とは?

このQ&Aのポイント
  • 松居一代さんの事件に関する些細な目撃情報
  • 松居一代さんの事件とネット上の検索結果の変化
  • 松居一代さんの広告と韓国の関連性の謎解き

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1962/9581)
回答No.2

vietdistortion さん、こんばんは。 育ちが違うというのはこのことかな。この人は前夫との間に別に息子さん入るみたいだけど、この人の旦那さんの存在って何でしょうね。どう見ても船越英一郎見てても、ただの子ども扱いのような感じがした。仮面夫婦だというのが結婚してから4年位で出てきたから、松居さんという女性は精神的におかしいんじゃないだろうかと思うようになったのは船越が川島なお美との思い出話で内容を暴露したことでしょう。これは船越と川島なお美の旦那さんを傷つける行為でしょうから、離婚騒動になるのは当たり前ですよね。彼女はお金に執着しているようだから、船越もみぐるみ剥がれないようにしないといけないですよね。天国で父の英二さんが泣いているよ。

vietdistortion
質問者

お礼

人物関連表が複雑ですね。後ほど、ちょっと私でも調べてみます。 川島なお美さんの名前が出てきたのに少し驚きました。

vietdistortion
質問者

補足

ithi さま この事件に関して、昨日から急展開を見せているようですが、当方が考えていたような(かつて何人かの芸能人が巻き添えをくらい亡くなることとなった)、某組織が絡んでいるようでもないため、意外にスモール・スケールな話だったなあという失望があります。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#227408
noname#227408
回答No.1

松居のババアが戦っているのは、「被害妄想」という思い込みです。

vietdistortion
質問者

お礼

人を公共の場で汚く呼び捨てるのはどうかと・・ ブログを読んでいて気丈な方だなと思います。人間はトラブルの最中だと、なかなかああいうふうには振舞えないものですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 松居一代の・・・

    松居一代のYoutubeでの三文芝居はいつまで続きますか? 見ていてると不快で仕方ありません。

  • 松居一代さんはグレていたの?

    松居一代さんが書いた「松居一代の超おそうじ術」という本に、「小・中・高と学校の掃除はまったくやりませんでした」という記述があります。 松居一代さんは、10代の頃、グレていたのですか?

  • 松居一代は何を考えているんですか?

    松居一代は何を考えているんですか?お詳しい方宜しくお願い致します。

  • 松居一代さん

    ご主人が川島なお美さんとお付き合いがあったことを公表し、批難されているようですが、 みなさんはどう思われますか。

  • 女優の松居一代さんについて

    女優の松居一代さんが最近、世間を騒がせていますが、この人、昔からこんな風な人なんですか? それとも最近急におかしくなったんですか?

  • 松居一代さんにお手紙を出したいですが

    松居一代さんのご子息アトピーの話が有名で、私の身内が同じく皮膚病で長年苦しんでいます。皮膚病の治療等の経験を伺えたらと思い、松居さんにお手紙を出したいのですが、住所はどなたかご存じなら、教えて頂きけますでしょうか。

  • 松居一代さんの所属している松居一代事務所の連絡先

    タイトルの通りです・・・。 私達、中学生なんですけど、学校の総合の授業で、掃除の仕方について調べているのですが、事務所の連絡先が分からなくて・・・。 知っている人!!!!!教えて下さい!!!!!!!!!!お願いします!!!!!!!!!!!!!

  • 松居一代さんの欠陥マンション

    かなり前に問題になったそうですが、どなたかその闘争先の会社をしっている人いませんか??

  • 松居一代さんの圧力鍋を安く買いたい。

    こんにちは! 初めて圧力鍋の購入を考えております。 松居一代さんの圧力鍋を買いたいのですが、 インターネットで調べると、12.500円からするようで、 迷っています。 1週間ほどまえ、たまたまつけたテレビチャンネルで、9000円代 でキャンペーン販売とあり、そのときは、そんな圧力鍋があるんだと いう程度だったので、注文しませんでした。 今、またそのテレビチャンネルにあたらないかなと思い、テレビチャンネルをチェックしているのですが、一度もそのショッピングチャンネルにあたりません。 ご存知のかた、テレビのショッピングチャンネルというのは、毎日同じような宣伝をされているのでしょうか? 圧力鍋の広告を見た方、何時くらいに見たとか教えていただけませんでしょうか? かなり、本当にたままただったのかな、なるべく早く欲しいので、定価で買おうか迷っています。 よろしくお願いします。

  • 松居一代の掃除本

    実は、年末の大掃除に対して 松居一代の掃除系の本で何か良い方法を…と思い 図書館で借りようかと思ったんですが 図書館の検索で、松居一代の名前で調べた所 1冊しか無い上に、時期が悪く、全館で貸し出し中でした ただ、松居一代に、こだわってる訳じゃなく 年末の掃除が少しでもスピーディーに… という事でなんですが 図書館に、あるか、どうかは別として 他に、こういう本を御存じ無いでしょうか? 一応検索でも調べたんですが “掃除”の名前ではヒットしませんでした 尚、自分で調べるにしても 検索する言葉が分らなかったんですが どういう言葉を入れたらヒットし易いと思いますか? 宜しく、御願いします 今回、図書館に、した理由は 私の場合、本屋より図書館の方が近いのと 行き易いからです