松居一代さんの圧力鍋を安く買いたい

このQ&Aのポイント
  • 松居一代さんの圧力鍋を安く買いたいのですが、価格に迷っています。
  • テレビショッピングチャンネルでキャンペーン販売している圧力鍋が安くて魅力的ですが、なかなかチャンネルにあたらないようです。
  • 圧力鍋を欲しいですが、早く手に入れたいので、定価での購入も考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

松居一代さんの圧力鍋を安く買いたい。

こんにちは! 初めて圧力鍋の購入を考えております。 松居一代さんの圧力鍋を買いたいのですが、 インターネットで調べると、12.500円からするようで、 迷っています。 1週間ほどまえ、たまたまつけたテレビチャンネルで、9000円代 でキャンペーン販売とあり、そのときは、そんな圧力鍋があるんだと いう程度だったので、注文しませんでした。 今、またそのテレビチャンネルにあたらないかなと思い、テレビチャンネルをチェックしているのですが、一度もそのショッピングチャンネルにあたりません。 ご存知のかた、テレビのショッピングチャンネルというのは、毎日同じような宣伝をされているのでしょうか? 圧力鍋の広告を見た方、何時くらいに見たとか教えていただけませんでしょうか? かなり、本当にたままただったのかな、なるべく早く欲しいので、定価で買おうか迷っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zuozuomu
回答No.1

番組は多分「QVC」のTSV(Today's Special Value:1日限りのキャンペーン価格)だと思います。 私も松居一代さんのマジッククッキングがずっと欲しくて探していました。 その時にQVCで出ることを1ヶ月前からの番組予告で知り、 時間になるとすぐに申し込みゲット出来ましたが、すぐに売り切れになったはずです。(マジッククッキングってなかなか安くならないので…) 今後このような企画があるかどうかは分かりません。

sakuraice
質問者

お礼

ありがとうございます! QVCだったんですね、やはり、人気商品なんですね!キャンペーン価格で購入できてうらやましいです。 テレビでキャンペーンをしていて、買おうかなとも思ったのですが、 良くそのときは商品についてわかっていなかったので、、、 調べたら、定価でしか買えなくて、キャンペーン価格を知っているので、定価で買うか迷っている状態です。 2月17日だったんですね。まさに見たのはその頃だと思います。 もうちょっとQVCをチェックしてみて、あまりに出なかったら、定価で買おうと思います。 情報ありがとうございました。とても参考になりました。

その他の回答 (1)

• zuozuomu
回答No.2

補足します。 確か2月17日の10時から1時間だったはずです。