• ベストアンサー

リカチャン人形の値段

リカチャン人形の新品も 段々にあると思いますが 新品で一番安くて おいくら位でしょうか? 玩具やで 2400円位で 見たことがありますが もっとお安くありますか? ガラケーなので ネットで見るにも 見にくく… 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1
noname#230156
質問者

お礼

わざわざ調べていただき有難うございます 2000円ほどであるんですね。 服などでもちがうみたいですね 有難うございました。