• 締切済み

ヒューマンアカデミーのアルバイト

閲覧ありがとうございます。 ヒューマンアカデミーという企業でのアルバイトについての質問です。 就活が終わり時間の余裕ができたので、現在やっている接客のアルバイトに加え、もう一つ何かアルバイトをしようと考えています。 そこで、ヒューマンアカデミーの「受付バイト」なるものを見つけ、応募しようと考えていました。 http://baito.mynavi.jp/job/J0016447237?adpcnt=43m_68BS しかし、応募の前に会社について調べるようにしているのですが、この企業がとても評判が悪いということを知りました。 そこで、できれば実際にこの企業で「アルバイト」をされたことのある方に、 ・アルバイトの仕事(営業のようなことに関わらされたりするかなど) ・職場の雰囲気 などを教えていただければ幸いです。 正直危うきに近寄らずで止めようとは思っていますが、あまりにも評判が悪くて逆に気になるので・・・笑 ヒューマンアカデミーの営業や授業の評判等についてのコメントは求めていませんのでご容赦ください。

みんなの回答

• ithi
回答No.1

Englandv さん、こんにちは。 ここのパンフレットを巷でよく見かけたのが10年位前だったと思います。今ではその場所では見かけません。

Englandv
質問者

お礼

ithiさん、こんにちは。ご回答ありがとうございます。 そうなのですね。やはり評判通りどんどん下火にはなっているようですね。 最近バイトルなどのサイトにバイト求人がよく掲載されているのは、バイトにも辞める人が多いからでは?と勘ぐってしまいます。