• ベストアンサー

骨粗しょう症での圧迫骨折にはロキソニン効きますか?

81歳のばあちゃんがいるんですが、圧迫骨折で2時間以上座れないんです。市のイベントで「この世界の片隅に」が無料で見れるので家族全員で見に行きたいのですが、圧迫骨折による痛みに市販のロキソニンSは効きますか?

• 薬学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251938
noname#251938
回答No.1

市販のロキソニンは痛みを抑えるので、一時的には効きます。

hirorin0505
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#239865
noname#239865
回答No.2

効く人もいれば 効かない人もいます。 服用してご自身に合うかどうか確かめて下さい これ以上の回答は薬事法に違反します 薬局にご相談下さい。

hirorin0505
質問者

お礼

回答ありがとうございます。