-PR-
解決
済み

「骨粗しょう症」「圧迫骨折」

  • すぐに回答を!
  • 質問No.27708
  • 閲覧数282
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (155/177)

「骨粗しょう症」や「圧迫骨折」について
詳しく知りたいです。
また、大分市、別府市近辺で
専門の病院があればその紹介もお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ちょっと専門的ですが、以下のサイトに同様の質問の回答があります。

病院に関しては、以下のサイトで検索してみてください。
http://www.hospital.ne.jp/pg/ooita.html
市町村名にチェックを入れ、「整形外科」にチェックを入れて検索ボタンを押してください。該当する病院が表示されます。

あるいは、以下のサイト
http://doctor.nhk-jn.com/doctor/2Master.asp?Mode=0&Disp_Mode=0
同様に「整形外科」と「大分」をクリックして、次のページで地区名をクリックして下さい。

「骨粗しょう症」に関しては、
http://www.city.naze.kagoshima.jp/imcs/hcd/enc/123_145_213_0_0_0.html
「脊髄の圧迫骨折」に関しては、
http://www.city.naze.kagoshima.jp/imcs/hcd/enc/123_146_37_0_0_0.html
は如何でしょうか?

補足お願いします。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 17% (23/132)

整形外科でならほぼどこでも扱っていると思いますよ。もしうちではできないといわれたら紹介状をかいてもらうのが確実でしょう、その医師のお勧めなんだし。
整形外科でならほぼどこでも扱っていると思いますよ。もしうちではできないといわれたら紹介状をかいてもらうのが確実でしょう、その医師のお勧めなんだし。