• ベストアンサー

軽自動車関連

ミラ・イース、ピクシス・エポック、プレオ・プラスについてですが、 なぜか同じボディカラーコードなのに、疑問を感じます。 ミラ・イースとピクシス・エポックの場合はホワイト〈W19〉なのに対して、プレオ・プラスの場合は同じカラーコードでも、〈ホワイトIII〉の名前で出しているようです。 できるだけ、同じ名前にしてほしいと思いました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9133313
回答No.1

たぶん、メーカーの事情なんだと思います。 例えば、同じスバル車のWRブルーでも、インプレッサとレガシーとでは、異なるカラー番号になっていました。

vewa
質問者

お礼

ありがとうございました。

vewa
質問者

補足

特にありません。