• ベストアンサー

机と椅子の高さが合わないです

リクライニングシートを購入したのですが 机の高さに対して、リクライニングシートの高さが少し低く パソコン作業とかしていると腕が痛くなってきました。 この様な場合どうしたらいいでしょうか? ちなみに 机もリクライニングシートも自体の高さ調整ができないです。

noname#228307

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#227408
noname#227408
回答No.3

買い替えるか、椅子の下にコンパネを何枚か敷くしかないです。

質問者

お礼

なるほど

その他の回答 (4)

noname#237141
noname#237141
回答No.5

机がどんな構造でどんな素材か分かりませんが、 木製あるいはパイプ脚なら切って低くしますね。 リクライニングシート(がどんな構造のものか分かりませんが)は、 安定性の面から、その下に何かを挟むってことは出来ないでしょうから。

質問者

お礼

なるほど

• 54b
回答No.4

机とそのリクライニングシートがどういう材質でどういう造りの 物なのかがわからないと答えにくいのですが 木製の机だったら その脚をノコギリで切り詰めるなんて手も ありますね

質問者

お礼

なるほど

• akauntook
回答No.2

私なら買い換えます。

質問者

お礼

なるほど

• tzd78886
回答No.1

自宅の物ですか。そうなら買い替えましょう。高さが合わないものを使っていると体を壊します。私は市販品のパソコンデスクで自分に合うものが無いので自作したくらいです。

質問者

お礼

なるほど