• ベストアンサー

パンダ柄にしたら人気が出そうな○○

パンダ柄にしたら人気が出そうなもの、動物、人、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

パトカーがまさにパンダですが、配色のパターンを変えてみるのも良いかもしれませんね。

maruwaza
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 丸い耳をつけると楽しそうです。 おまわりさんの制服もあの配色にすると面白くなるかも。

その他の回答 (9)

noname#232424
noname#232424
回答No.10

ぼくが動物園の園長だったら。 ある日突然,職員に命じて夜のうちに「すべての動物」をパンダ柄にし,翌日から全職員もパンダ化粧で勤務させる。 動物愛護団体から非難ごうごうになろうが,労働基準監督署が職権乱用だと行政指導しようが,動物園協会から除名処分をくらおうが,いっさい耳を貸さない。

maruwaza
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

maruwaza
質問者

補足

強行するわけですね・・・

回答No.9

渡辺直美さん インスタでやってくれそう(笑)

maruwaza
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やってくれそう。 それも、すこぶるおしゃれに。

回答No.8

猫ちゃんでしょう。  それから動物ではないのですが  女性用のバッグ これはもうあるかもしれませんが   

maruwaza
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 パンダ柄キャット、かわいいかも。

• wam_f756
回答No.6

牛と 893さん。

maruwaza
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 つのが生えたパンダって感じになるのかな。超迫力。 893さんも超迫力。

• citytombi
回答No.5

それはもう、二階さんです。 https://www.jimin.jp/news/press/img/press_132873_01.jpg

maruwaza
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 曖昧なたぬきから白黒はっきりしたパンダへ

回答No.4

クッキーが思い浮かびました。 カルディではパンダみたいなパッケージの杏仁豆腐はかなり人気ですね。 てんとう虫がパンダ柄だとかわいいかもしれません。

maruwaza
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 杏仁豆腐かわいいですね。 http://kaldi-online.com/item/4515996092190.html 白黒のてんとう虫もいいかも。 こんなにちっちゃい猫がいる!ヒメジャノメのパンダ版みたいな。

noname#231796
noname#231796
回答No.3

ダルメシアンとかホルスタインが丁度パンダ柄だったら、人気が出そうですね。

maruwaza
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 色だけでなく模様までパンダに・・・。

• lions-123
回答No.2

>パンダ柄にしたら人気が出そうなもの、動物、人。 ◇似合いそうな動物→アライグマ・コアラ・レッサーパンダ ◇似合いそうな人物→松村邦洋・伊集院光・ホリエモン ◇イメージチェンジさせてみたい動物→シマウマ・キリン ◇イメージチェンジさせてみたい人物→金正恩・習近平・トランプ

maruwaza
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 動物→納得 人物→体型では。痩せててパンダというのは無しって感じですか。

• nijjin
回答No.1

FIAT PANDAのパンダ柄はどうでしょうかね? http://www.fiat-auto.co.jp/panda/

maruwaza
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 限定モデルとして出そう・・・