• ベストアンサー

昔の携帯の画像を見たいのですが…

どうしても、昔の携帯の画像が見たくて、色々と探していますが、最近の携帯しかサイトには載っていません。ちなみに、私が見たい携帯は、Jーフォン時代のSH(シャープ)シリーズです。2・3年前の機種から見たいのですが、そんなサイトってないですか?ご存知の方がいらっしゃいましたらヨロシクお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7200
noname#7200
回答No.1

Googleのイメージ検索でたくさんでますよ。 「J-SH**」で検索してみてください。 http://images.google.co.jp/images?hl=ja&lr=&ie=UTF-8&q=J-SH06

参考URL:
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&lr=&ie=UTF-8&q=J-SH06
sena-sena
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました♪ありました!そして見つけました!ホントに嬉しかったです!感謝です。

関連するQ&A

  • 携帯の画像を送りたいのですが。。。。。

    携帯の★画像を送りたいのですが。。。。。 ------------------------------------------ それぞれの方法を「なるべく詳しく知りたい」ので、 よろしくお願いします!(^^;ゝ (1)J(V)-ホン→J(V)-ホン (2)J(V)-ホン→i-mode (3)J(V)-ホン→au (4)- 私は普通に携帯を利用していますが、普通にSKY-で 送ると、相手に送られません。これはどういうことなのでしょうか? (5)-あと、ロングでも送れません!うーん。。。 ※PC-だと、楽なのですが。。。(K-タイ、慣れてないの?もう、10機種目なのw) ※ちなみに機種は、(J-SH-系とT-系の2台です)

  • ケータイで出来るゲームについて・・・・・

    突然ですが今、ボーダフォン(j-フォン)のSH-09を使っています。この機種でも出来るフリーでウェブに繋がないで出来るゲームを探して入ます。 「アプリ★ゲット」でも見てみましたが5xシリーズばっかりで0xシリーズに対応しているものがありませんでした。 なので、フリーで出来るケータイのゲームを置いているサイトを教えてください!ゲームのジャンルは何でもいいです。 よろしくお願いします。

  • 携帯の待受け

     携帯の待受け画像をバイクにしたいのですが、バイクの画像が手に入るサイトってありませんか? ちなみに私の機種はJ-SH53です。

  • 携帯画像をPCに取り込む

    本日、携快電話15を購入しましたが、対応表を詳しく見なかったために、一番望んでいた画像の取り込みができないことに買った後、気づきました。こんな適当な買い物をした自分が悪いのは、よく分かります。ですが、皆さん助けてください。なんとしても携帯の中の画像をPCに取り込みたい!  私の携帯はJフォンJ-sh08(シャープ)でSDカードなど対応しているはずもなく、またこの携帯はすでに解約済みで、メールによる送信でPCに取り込むこともできません。そして、同じようなソフトをできることなら買いたくない。なんとか、今ここに残されたケーブル一本とフリーソフトの組み合わせによって、画像を取り込みたいのです。どうかこの状況を打開できるフリーソフトを紹介してください。よろしくお願いします。PCはWinXPシャープメビウスです。

  • 携帯の裏技

    前に話題になっていた関西弁や幼児言葉に変換する方法はやってみたのですが、できませんでした。ちなみに携帯はJフォンのSH-07です。混んでるだけなんでしょうか?あと、違うメーカーの携帯に画像を送る方法(写メールではない)があると聞いたのですが、どなたかやり方をご存知ないですか?

  • 充電がすぐ切れるのは・・・

    1年ほど前までずっと、ドコモのPシリーズ(パナソニック製品)を使っていましたが、 Jフォンに変更しました(現在、SH07を使用) カメラ機能が付いているからでしょうか(あまり使いませんが)、 Jフォンにしてから、とにかく毎日しっかり充電しないと、すぐに電池切れになってしまいます。(日中あまり使用しなくても) これは、Jフォンの携帯だからですか?シャープ製だからですか? ドコモを使っているときは、普通に使っていても2日くらいは、充電はもったのですがねえ。。 今度、SH09に機種変更しようかと思いますが、そうすれば改善されるのでしょうか・・・??

  • 昔の携帯をプリペイド式に・・・

    両親に携帯電話を持たせたいのですが、 昔自分が使っていた携帯がまだ残っているので その携帯をプリペイド式にして復活させることは 可能でしょうか? 機種はJ-PHONEのJ-SH04 J-SH07 auのC3001Hがあります

  • 買ったばかりの携帯に傷が…直せる?

    友達がつい最近携帯を買い換えたのですが、 ふとした弾みで地面に落としてしまって (大した高さからではなかったのですが、 ガタガタの地面の上を滑ったので) 傷だらけにしてしまって落ち込んでいます。 直す方法があれば知りたいのですが、 どういう方法で、料金はどれぐらいで、など、 詳しいことがわかる方、教えてください。 ちなみに変えてから3日目の悲劇でした…。 機種はJフォンのJ-SH51です。

  • 番号を抜いた後の携帯の画像

    こんばんは! 質問させてください。 友達が前にvodafone(J-PHONE)のJ-SH07を使っていて、その時に待ち受けにしていたブルースリーの画像(二段階に動く)を今の携帯V402SHに移したいそうなんです。 その画像は友達から送ってもらったそうなんですが、流行っていたらしくみんなそれを待ち受けにしていたそうです。 でも、今は誰も持っていないそうです。 一旦J-SH07に持ち込み機種変更して、メールで誰かに送って画像を預けて、それからまたV402SHに持ち込み機種変更して、画像を送り返してもらうという方法しか思いつかないんですが・・・。 他に方法がありましたら教えてください(>_<)

  • 最近の携帯電話のバイブ

    私はJ-PHONEを愛用していますが、最近SH08に機種変更して 気づいたことがあります。 それは、最近のケータイのバイブって、だんだん静かになってきていませんか? 私はいつも会社でパソコンの前に立てかけていて、電話がかかってきたときや メールが入ってきたときは、バイブでだいたいわかったのですが、 SH08にしてから、知らない間にメールが入ってる、っていうくらい静かなんです。 実際にバイブの最中のケータイの様子を見ていても、(静かだなぁ)と思います。 前使っていたのは、SH03なんですが、これがちょうどよいバイブ具合でした。 できれば、今のも前くらいのバイブのパワー(?)が欲しいです(^^ゞ その前のは、ちょっと音が大きいかなって感じだったのですが・・・。 でもデジタルホンの時代のケータイは、もっとすごかったと記憶しています。 みなさんが使っているケータイも、静かなバイブになってると感じますか? 教えてください。

専門家に質問してみよう