• 締切済み

ケータイで出来るゲームについて・・・・・

突然ですが今、ボーダフォン(j-フォン)のSH-09を使っています。この機種でも出来るフリーでウェブに繋がないで出来るゲームを探して入ます。 「アプリ★ゲット」でも見てみましたが5xシリーズばっかりで0xシリーズに対応しているものがありませんでした。 なので、フリーで出来るケータイのゲームを置いているサイトを教えてください!ゲームのジャンルは何でもいいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#78418
noname#78418
回答No.1

0xシリーズのJavaアプリはまだ仕様が公開されたばかりで、対応アプリがほとんどありません。 アプリゲットVのサイトで、「0xシリーズ対応アプリ」のコーナーがありますのでそちらを参照してみてください。 いまは2つくらいしかありませんが、そのうち増えると思います。気長に待ちましょう。