• ベストアンサー

what

文法を教えて下さい。よろしくお願い致します。 If you will tell me the title of the article and what the address should be, We will be sure to put the correction in tomorrow paper 訳は 記事の見出しと、正しい住所を教えていただければ、明日の新聞に必ず訂正記事を掲載いたします。 このwhatの意味がわかりません。 「もの」 でもないような すいませんが、解説をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1。まず、直訳から  もし、あなたが、私に、論文の台と、宛名を何とすべきかを、言うなら、明日の新聞に我々が訂正記事を載せることは確かだ、 2。ここの what は上記の「何」です。 3。文法的には  the address should be what ですから、下記の第二文型で、what は補語です。  http://delta-scope.com/introduction/sentence/01.html  

ash7227
質問者

お礼

有り難うございました。