• 締切済み

aquosLの操作中に効果音が突然鳴る

aquosLをつかっているのですが、操作中に突然ポン、ポンという音がなります。 タップしたときになることもあれば、操作と関係なくなることもあります。 ポポポンと連続して鳴ることもしばしばです。 音がなったからといって画面や操作に影響することは全くありません。 この音は何でしょうか… ※OKWAVEより補足:テーマ「シャープ」から投稿された質問です。

みんなの回答

• bardfish
回答No.1

何かのアプリの通知音じゃないですか? 通知領域に何か出ていませんか?

jun680
質問者

お礼

ありがとうございます。そういうものではありません、なんの変化もないのです。通知っぽい音でもありません。