• 締切済み

スマホ 507SHの応答メッセージ

最近使い始めましたが、電話の着信があって出ようとすると、 画面が数種類の応答メッセージで埋められて、受話器を タップできません。 そのまま勝手に応答メッセージが流れて、電話が切れて しまいます。 たまに応答メッセージが出ないで電話に出られることが あるのですが、この応答メッセージの解除の仕方を 教えてください。 ※OKWAVEより補足:テーマ「シャープ」から投稿された質問です。

• Android

みんなの回答

回答No.1

いくつか可能性があるけど。まず、 音量を上げる。 プルダウンをタップする。 着信音をタップする。 音量を上げるかスライダーを動かす。 留守電がオンになってるとしたらこれで。

yukiji117n
質問者

お礼

ありがとうございました。 取説に載っているのでしょうか?? 早速試してみます。