• ベストアンサー

「この数週間どん底に落ちました」と語った手越祐也

>最後のあいさつで号泣し http://news.livedoor.com/topics/detail/13189006/ 手越が最近どん底で号泣したらしいですが、何かあったんですか?

  • advent
  • お礼率93% (642/683)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17648/29472)
回答No.1

こんにちは 7億円金塊事件容疑者と写真に写っていたという悪評です。 https://news.nifty.com/article/domestic/society/12218-6248/

advent
質問者

お礼

犯罪者とつながっていたんですね・・・

その他の回答 (8)

  • agiito
  • ベストアンサー率7% (14/180)
回答No.9

仲間にプライベートLINEを流されて裏切られてショックだったらしいですね。程度の低い人間には相応の友人が集まります

advent
質問者

お礼

ありがとうございます

  • DEN-OH
  • ベストアンサー率4% (4/94)
回答No.8

ベッド写真やLINEの画像が流出して、人間不信、疑心暗鬼になってるとか何とか。男がそれで号泣とかみっともないですね。。。

advent
質問者

お礼

ほんとですね

  • Bale
  • ベストアンサー率12% (27/225)
回答No.7

別にベッキーみたいな状況になったわけでもないのに、何がどん底なんですかねえ。同情してもらいたい、かまってちゃん男丸出しで恥ずかしい・・・

advent
質問者

お礼

たしかに・・・

回答No.6

事務所から説教でもされたんですかね。それでどん底とか、どんだけメンタル豆腐なのかとw

advent
質問者

お礼

まったくです

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.5
回答No.4

ネット見ろ!(笑) つか、興味ないですけどね。

回答No.3

別に謹慎もしてないし干されたわけでもない。何がどん底なのか意味が分からないですね。人間の底も浅いけど、どん底も浅いみたいですね

advent
質問者

お礼

ほんと浅いです

  • gaurun
  • ベストアンサー率13% (21/160)
回答No.2

週刊誌にベッド写真流出とかLINEがさらされてましたね。なんというか自業自得だろ、としか言えません

advent
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A