• ベストアンサー

オリエンタルランドの株主優待はいつ届く?

オリエンタルランド(ディズニーランド)の株主になって3月末の優待の権利を得ました。 6月ごろに、優待券(ワンデーパスポート)が送られてくるということはわかっているのですが、もうそろそろ届くと思い、来週に行く予定なのですが、まだ届きません。 例年だといつ頃に届くのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

こちらにスケジュールが出ています http://www.olc.co.jp/ja/ir/calendar.html 今年は6月7日発送予定となっているので、予定通りなら今週末くらいには届くんじゃないでしょうか。

lefty17
質問者

お礼

ありがとうございます!今日明日くらいには着きそうですね 安心しました。

その他の回答 (1)

回答No.2

http://www.olc.co.jp/ja/ir/calendar.html 6月7日発送予定となってます  

lefty17
質問者

お礼

ありがとうございます! 今日明日くらいには届きそうなので、予定通り来週に行けそうです 安心しました