• 締切済み

キーワードプランナーで困っています。

キーワードプランナーを使っっていたらある日からこんな文言が出るようになりました。どなたか対策を教えて下さい。できればこの先も無料で使いたいのでお願いします。⇒「アカウントは有効ではありません - アカウントを有効にして広告掲載を開始するには、お支払い情報を入力してください。修正 詳細」 よろしくお願いします、急いで対策したいので。

• 96874
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• hareamee
回答No.1

いつからだったか、毎月何円以上か使わないとキーワードプランナーの情報を見られなくなりました。  一応1,000円くらいクレカでアドワーズに入金さえしておけば見られるようにはなりますが、 検索数 1,000~10,000  というように曖昧な数字でしか見られません。  正確な数字を知りたければ毎月何十万円かアドワーズに課金しなければなりません

96874
質問者

お礼

hareameeさん、回答ありがとうございました。 ただ、頂いた回答はもうすでに知っています。