• ベストアンサー

ウォーターボーイズ2のタイトルバックで・・・

さっきウォーターボーイズ2を見てて思ったんですけど、 初めの10分くらいたったあとでタイトルが出てきて男の人がクロールをして泳いでる映像ありますよね? テーマ曲だけが流れてひたすら泳いでるやつです。 あれって泳いでる人は誰なんですかね? とりあえず市原隼人くんではなさそうですけど・・・彼なんですかね?? しょうもない質問ですが、ご存知の方、おおかたの予想がつく方がいらしたなら教えてください(>_<)☆

• emioni
  • お礼率99% (151/152)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あれは誰か気になりますよね! 私は市原隼人君だと思っています!!もしあれがドラマの人とは関係なかったら「うぅ~ん…(´~`;)」って感じです。 今回の人はみんな泳ぎはうまいらしいし、市原君は小さい頃から泳いでたって聞いたこともあるし。ありえなくはないと思いますょ(´▽` )ヾ

emioni
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます(^□^)☆ 気になりますよね!やっぱり市原隼人くんですかねー・・・。 なんかひっかかるんですけど、市原くんじゃなきゃ誰だよ!って感じもしますもんね(^□^;) ありがとうございましたー(*^^*)♪

その他の回答 (2)

• touri
回答No.3

っえ、違うんですかね? 私はずっと市原君だと思ってましたよw あの眉毛と鼻と口は市原君だ!!!!!!みたぃなw 下の方がおっしゃっているとおり 市原君は子供の時から水泳をしていて、 自分でもかなり泳ぎに自信があるみたぃですよ。 「オレもしかしたらメンバーの中で一番うまいんぢゃね!?」ようなことを思ってたみたぃですw でも他の役者さん達を見て「やべぇ、オレ遅れてるぢゃん」みたぃなことを思ったそうです笑 前のウォーターボーイズの主役の山田サンは出演する前はまったく泳げなかったみたぃですけどねw

emioni
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*^▽^*) そっか、パーツをよく見てみたらいいんですよね! 雰囲気だけで市原隼人くんじゃないって思い込んでました(-_-;) ビデオ撮ってるんで見てみようと思います! ありがとうございました~(^□^)♪

回答No.1

話では、役者系の人間が、あんなに運動神経がいいとは思わないので、たぶん、あーいうシーンでは、全くの別人が演じているそうです。

emioni
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます!♪ うーん・・・タイトルバックで男性がひとりアップで映って泳いでるやつのことなんですけど・・・ ということはあの男性は運動神経のいい別の方ってことなんですかね?? あんなアップで関係のない人を映すんですかねー・・・? でもその可能性もありますよね! アドバイス、ありがとうございました~(*^▽^*)☆彡