• ベストアンサー

ウォーターボーイズ2のタイトルバックで・・・

さっきウォーターボーイズ2を見てて思ったんですけど、 初めの10分くらいたったあとでタイトルが出てきて男の人がクロールをして泳いでる映像ありますよね? テーマ曲だけが流れてひたすら泳いでるやつです。 あれって泳いでる人は誰なんですかね? とりあえず市原隼人くんではなさそうですけど・・・彼なんですかね?? しょうもない質問ですが、ご存知の方、おおかたの予想がつく方がいらしたなら教えてください(>_<)☆

  • emioni
  • お礼率99% (151/152)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

あれは誰か気になりますよね! 私は市原隼人君だと思っています!!もしあれがドラマの人とは関係なかったら「うぅ~ん…(´~`;)」って感じです。 今回の人はみんな泳ぎはうまいらしいし、市原君は小さい頃から泳いでたって聞いたこともあるし。ありえなくはないと思いますょ(´▽` )ヾ

emioni
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます(^□^)☆ 気になりますよね!やっぱり市原隼人くんですかねー・・・。 なんかひっかかるんですけど、市原くんじゃなきゃ誰だよ!って感じもしますもんね(^□^;) ありがとうございましたー(*^^*)♪

その他の回答 (2)

  • touri
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.3

っえ、違うんですかね? 私はずっと市原君だと思ってましたよw あの眉毛と鼻と口は市原君だ!!!!!!みたぃなw 下の方がおっしゃっているとおり 市原君は子供の時から水泳をしていて、 自分でもかなり泳ぎに自信があるみたぃですよ。 「オレもしかしたらメンバーの中で一番うまいんぢゃね!?」ようなことを思ってたみたぃですw でも他の役者さん達を見て「やべぇ、オレ遅れてるぢゃん」みたぃなことを思ったそうです笑 前のウォーターボーイズの主役の山田サンは出演する前はまったく泳げなかったみたぃですけどねw

emioni
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*^▽^*) そっか、パーツをよく見てみたらいいんですよね! 雰囲気だけで市原隼人くんじゃないって思い込んでました(-_-;) ビデオ撮ってるんで見てみようと思います! ありがとうございました~(^□^)♪

回答No.1

話では、役者系の人間が、あんなに運動神経がいいとは思わないので、たぶん、あーいうシーンでは、全くの別人が演じているそうです。

emioni
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます!♪ うーん・・・タイトルバックで男性がひとりアップで映って泳いでるやつのことなんですけど・・・ ということはあの男性は運動神経のいい別の方ってことなんですかね?? あんなアップで関係のない人を映すんですかねー・・・? でもその可能性もありますよね! アドバイス、ありがとうございました~(*^▽^*)☆彡

関連するQ&A

  • 市原 隼人 (ウォーターボーイズ)

    ウォーターボーイズに出てきた市原隼人君のような髪型にするにはどのようにセットすればいいんですか?手順を教えて下さい。髪型は黒で使っているWAXはアリミノのハードです。←このWAXで良いのでしょうか?

  • ウォーターボーイズ2について

    ウォーターボーイズ2について ウォーターボーイズ2の再放送を見ました。 でも、第1話から見ていなく、今日の放送も途中から見ました。 そこで、こんな疑問があったので質問させていただきました。 ・市原隼人演じる永吉と石原さとみ演じる栞はどういう関係で、どうして永吉は栞の家に一緒に住んでるんですか? ・永吉のお父さんと栞のお父さんはどういう関係なんですか? ・シンクロ部の復活と学園祭での公演を認める生徒総会みたいなのをやってる回で、ある女の子生徒2人(?)が立った時、浅見れいなが「あなた??部でしょ?プールが使えなくなってもいいの?」と言い、「私たちはどこでも出来ますから」と言っていた所があったと思うのですが、詳しく教えてください。

  • ウォーターボーイズで!

    さっきウォーターボーイズでデュランデュランの曲が流れた気がしました!!しかし曲名がわかりません!わかるかた!!教えてください。お願いします!!

  • 「ウォーターボーイズ」使用の曲名

    映画「ウォーターボーイズ」の テーマ曲のように使用されている、 フランス語(?)の曲のタイトルと 歌っている人を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 髪型

    ウォーターボーイズに出てきた市原隼人君のような髪型にするにはどのようにセットすればいいんですか?手順を教えて下さい。なるべく詳しく・・・

  • ウォーターボーイズのエンディング

    さっきまで見ていて思ったのですが、ウォーターボーイズのエンディングで男子全員がプールサイドで右側を見ながらが横に流れるように映っていくシーンがありますよね? あれって最初の放送のときと微妙に違いますよね? 最初は全員ゴーグルを着けて右を見てるんですが、最近では1人ゴーグルをつけていない人や後ろを向いている人がいるんですが、やっぱり少し変わってますよね?自分の気のせいでしょうか?

  • ウォーターボーイズのエンディング

    さっきまで見ていて思ったのですが、ウォーターボーイズのエンディングで男子全員がプールサイドで右側を見ながらが横に流れるように映っていくシーンがありますよね? あれって最初の放送のときと微妙に違いますよね? 最初は全員ゴーグルを着けて右を見てるんですが、最近では1人ゴーグルをつけていない人や後ろを向いている人がいるんですが、やっぱり少し変わってますよね?自分の気のせいでしょうか?

  • ウォーターボーイズでのいくつかの疑問

     過去に同じような質問があったらごめんなさい><ウォータボーズでちょっと疑問に思ったことがあります。1つは、ドラマで最後にシンクロしましたよね。その時の、市原君などの俳優以外の方たちは、本当にシンクロをやっている方たちだったのでしょうか。あそこまで見事に演技するのは、素人ではかなりの練習量じゃなくちゃ出来ないと思うし・・・。もう1つは、周りのギャラリーはそこのロケで使っている学校の生徒さん達なんですか?それとも、劇団に入っている人達なんですか?ちょっと、くだらないかもしれないですけど、分かる方もしくは「だと思う」でもいいのでよろしくお願いします!

  • 市原隼人君って・・・

    ウォーターボーイズ2に出演している、 市原隼人くんのことで質問させてください。 映画は『リリィ・シュシュのすべて』が最初だと思うのですが、 どこを調べてもNHK以外のドラマの初出演は、 『僕の生きる道』になっているんです。 でも、私は絶対にそれ以前に市原くんをドラマで見てる気がするんです・・・。 どのドラマか全然思い出せなくて・・。 どなたか、ご存知の方教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ウォーターボーイズ2に使用された曲

    ウォーターボーイズ2の最終回の発表会で使用された曲で気になる曲があったので質問させていただきます。 洋楽で男の人の声の曲で「わあわあわあわあわあ~」なんて歌っている曲は誰のなんという曲でしょうか? 知っている方、教えてください。