• ベストアンサー

髪型

ウォーターボーイズに出てきた市原隼人君のような髪型にするにはどのようにセットすればいいんですか?手順を教えて下さい。なるべく詳しく・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ミディアムウルフのにランダムにツイストをかけている。カラーは明るめのアッシュ系。 髪の根元を中心に、ハードスプレーをかける。毛先が固まらないようにする。 ドライヤーを弱風にし、スプレーをかけた根元部分を立ち上げるような要領でクセをつける。 毛束を多めにとって、ねじりながらコテで固定し、ワックスを少量つける。

minamigura
質問者

補足

コテってなんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ヘアアイロンです。

参考URL:
http://moris-shop.com/cgi/yomi-search/06_06.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 市原 隼人 (ウォーターボーイズ)

    ウォーターボーイズに出てきた市原隼人君のような髪型にするにはどのようにセットすればいいんですか?手順を教えて下さい。髪型は黒で使っているWAXはアリミノのハードです。←このWAXで良いのでしょうか?

  • 髪形のセットの仕方

    市原隼人君の髪形にしたいと思うのですが、 ワックスでやってみたのですが、どうしても無理でした。 どうしたらいいか教えてください。 明日女の子と遊ぶので何とかしたいので早い御返事まってます。

  • 美容師の方に質問!!

    僕は中3の男です。髪の毛の疑問について知りたくて美容師に聞きました。えーと、僕はミディアムヘアーで髪の太さは普通で柔らかさも普通で髪の量も普通です(笑) えーと、ウォーターボーイズ2に出ている市原隼人ヘアーに似てる髪形にしようと頑張っています。しかし僕の手では届かないようです、、、それはWAXのセット法がヘタクソだからです。カットとか関係あるかもしれないですがとにかくあのように真中だけ立たせたいのです。でもどうやっても立ちません。なので教えて下さい。ドライヤーの方法からWAXのセット方法までなるべく詳しくお願いします。本当によろしくお願いします!困り度は3で直ぐに回答が欲しいと書いてありますがたくさんの投稿待ってるんでよろしくお願いします!

  • こんな髪型になりたい!

    今まで、髪型を変えたことがありません。 この夏休みの間に、イメチェンしたいです。 なりたい髪の毛は、市原隼人ような感じです。 参考 http://www.kadokawa.tv/monthly/index.html もう一つは、モデルの岡村幸一さんのような感じです。写真はこちらにあります。http://www.fridaymodels.net/okamura_topleft.html よろしくお願いします。

  • 市原隼人君って・・・

    ウォーターボーイズ2に出演している、 市原隼人くんのことで質問させてください。 映画は『リリィ・シュシュのすべて』が最初だと思うのですが、 どこを調べてもNHK以外のドラマの初出演は、 『僕の生きる道』になっているんです。 でも、私は絶対にそれ以前に市原くんをドラマで見てる気がするんです・・・。 どのドラマか全然思い出せなくて・・。 どなたか、ご存知の方教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 髪形の決め方

    今、髪型の決め方で困っています。 自分の目指している髪型はウォーターボーイズ2の山本洋介(中尾明慶)君のような髪を固めるというよりも散らす?ような髪型です。髪の毛1本1本をまっすぐでなおかつさらさらに・・・。 そんな髪型です。(^^ゞ それでその髪型を実現させるには何のワックス?ジェル?ムース?を使えばいいですか? できたらその製品名と髪型の作り方も教えてください。 お願いします。

  • ドラマ「ルーキーズ」の市原隼人のヘアスタイル

    ドラマ「ルーキーズ」の市原隼人のヘアスタイルにしたいのですが、美容師さんにどう頼めばいいかわからないので雑誌を探しています。 市原隼人くん(ルーキーズに出演している時の髪型)が載っている雑誌などは出ているでしょうか?

  • ウォーターボーイズ2のタイトルバックで・・・

    さっきウォーターボーイズ2を見てて思ったんですけど、 初めの10分くらいたったあとでタイトルが出てきて男の人がクロールをして泳いでる映像ありますよね? テーマ曲だけが流れてひたすら泳いでるやつです。 あれって泳いでる人は誰なんですかね? とりあえず市原隼人くんではなさそうですけど・・・彼なんですかね?? しょうもない質問ですが、ご存知の方、おおかたの予想がつく方がいらしたなら教えてください(>_<)☆

  • ワックスの使い方が下手な自分

    ♂高2です。 タイトル通りヘアワックスを付けるのが物凄く下手 かつ、付け方がいまいちわかりません。 自分の髪質は、量はかなり多いのですが、 1本1本が細くやわらかくストレートで、長さはミディアムです。 自分がワックスをつけるとすぐ崩れるし、 皆から「寝癖っぽい」とか「寝癖やろ?」とか言われてしまいます。 自分でも寝癖っぽいなぁ・・・と思ってしまいます。 約2年間ワックスを使っていますが、 未だに良く仕上がったことがありません。 寝癖のつもりはないのに自分が下手なあまり 他人からの印象が悪くなったりと・・・。 ある友達からは「髪型変えたらカッコイイのにな」とかも言われます。 特にバックとトップの付け方が全くと言って良いほどわかりません。 理想はショートウルフ(ウォターボーイズ時の市原隼人) の髪型に似たような感じにしたいのです。 どなたかワックスの付け方を教えてもらえないでしょうか? 文章下手でスイマセン・・・。お願いいたします。

  • 市原隼人ヘアー

    僕は中3の男です。最近髪の毛を切ってきたんですよ。そのときに美容師には市原隼人みたいな髪型にしてくださいと雑誌を持ってっていきました。雑誌とは、BiDaNの10月号の表紙に載っている市原隼人の髪型です。それで問題点がWAXをどのようにつければあのようになるのか知りたいのです。髪の毛にWAXをつけてない状態から教えて頂くと嬉しいです。