• 締切済み

交際一年でセックスレス

私と彼はお互いに24歳、社内恋愛です。 入社した時から同期として仲が良く、配属で勤務地が離れたことをきっかけに交際が始まりました。彼の家が私の勤務地から非常に近いため、交際当初から半同棲しています。 先月、交際して一年を迎えたのですが、9ヶ月もセックスをしていません。 彼の浮気も疑ったのですが、彼は携帯を見せることに抵抗がなく、思い返しても彼が何をしてるのかわからない日もなく、何より嘘がとても下手な人なので、浮気はないかと思っています。今は1人で処理する回数も少ないようです。 付き合ってから最初の3ヶ月は、少なくとも週一回程度はありましたし、セックスの相性はとても良い方でした。彼は大学まで非常に遊び人で、経験人数は多くても彼女をちゃんと作ったことがあまりなかったので、彼女とするのは幸せだとよく言っていました。 しかし、感情が入ったセックスだとかなり早漏になってしまうようで、今まではこんなことなかったのに…と気まずそうにもしていました。 また、昨年の年末から今年の頭にかけてお互いに仕事がとても激務で、いつも気分が沈んでいたり、帰る時間がバラバラだったり、1秒でも早く寝たいという状況でなかなかセックスする状態でなくなってしまいました。2人の仲も仕事のことで衝突することが多くなっていました。 その間に休みの日に気晴らしに旅行にいった際、宿がなくラブホテルに泊まることが何回かありましたが、一度もセックスはしませんでした。 現在は、その時期を乗り越え、仕事が落ち着いたので、2人とも時間と気持ちに余裕ができてきましたが、セックスはありません。 以前、私の友人がセックスレスで悩んでるという話をしてきたので、その話ついでに私たちも全然してないねと言うと、非常に気まずそうな反応をされました。何の気なしに言ったのにびっくりしたのを覚えています。 私としては、もう家族のような仲なので、セックスのない時期が長くなりすぎて今更恥ずかしいという気持ちもありますが、将来のことを考えるといつまでもこのままの状態にしたくはありません。キスやハグは毎日しますが、キスも軽いものしかしなくなってしまいました。 私に女性としての魅力を感じなくなったにせよ、まだ24歳ですし性欲はたくさんあると思うのですが、そのはけ口にもされないことが悲しいです。 EDなどの病気なのではないかと心配もしてしまいます。 セックスレスに陥る原因てなんなのでしょうか? また、再びセックスできるように関係を修復することはできるのでしょうか。 アドバイスを頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• oni-yan
回答No.5

早い内から同棲を始め、いつでも自由に好きな時に出来る環境を 整えてしまった。到達点まで登ってしまったら後はもう下降しかないでしょ。 男女は総てをさらけ出してしまうと、探求する余地がなくなって 落ち着いてしまい熟年夫婦のような関係になる。 結婚すると決めた相手ならともかく、 まだどうなるか分からない関係で同棲はしない方がいい。 この人と結婚したいという理想と現実は違う。

回答No.4

一度やらない関係が長続きしてしまうともう次できるようにならないと思いますよ。 メンタルが弱い人ならなおさらです。 相手が変わらないとおそらくできません。 残念ながら。 それでも付き合い続けたいならセフレを作るしかないです。

回答No.3

彼が経験豊富と言うのは疑いがあります。 経験豊富ならば、感情で早漏になりませんよ。 それに、あなたの知らない彼の世界は沢山ありますからね。 それに、そもそも、半同棲していて3ヶ月で週一って少ないですよ!! セックスレスになる原因は、  ・あなたの体に飽きた  ・あなたの他に性欲を解消する方法がある  ・疲労で性欲が抑制される  ・病気 男性は女性よりも性的な精神面が弱いという事も理解しておいてください。 ちょっとしたことで立たなくなります。 そんなことを踏まえて、彼の状態を観察してみてください。 携帯の履歴なんて、何とでもなりますからね。 それと、あなたの思いを、相談する事も結構効果があると思います。

• ilyf
回答No.2

24ならお金払ってでも風俗行きたい歳なんで健康的な男子ならレスはおかしいです。基本レスになる理由は、やり過ぎて飽きたか、相手に興奮しないか、面倒くさいかのいずれかなので、どの理由を取ってもポジティブなものでは無いです。若いからEDでもないと思います。これは話合って強制されるともっとレスになるので難しいです。勿論付き合ってるんだから、あなたの事が嫌いとかじゃないです。単純に、あなたの何かしらに興奮しないんだと思います。距離感近すぎて家族になってるのも原因かもしれません。

• go_hidego
回答No.1

男性がセックスをしないという原因は仕事によるストレスからのEDが 多いですね。一時的なものかもしれませんが若い人に多くなっている そうです。 それとセックスへのプレッシャーを彼女から与えられすぎるとそれに 応えないといけないと思ってしまってED気味になる時もありますよ。 キスやハグはするのであればセックスではなくて愛撫をし合う事で 彼氏のペニスの状況を見てみたら如何でしょうか。 貴女が愛撫をしても彼氏のペニスが以前よりも元気にならなければ EDになっている可能性もあるでしょう。 一緒にお風呂に入って愛撫してあげて下さい。