• ベストアンサー

ハリ○ッド48時間ダイエットジュース

今、急いで痩せたいのでハリ○ッド48時間ダイエットジュースを試してみようか迷っているところです。 もし試された経験のある方が居ましたら、効果やリバウンドについて教えて頂きたいと思います。 現在の私の状況は163センチ・61キロで、便秘ぎみで代謝も悪く、痩せにくい体質だと思います。 どうぞ経験者の方のアドバイスをお願いいたしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 友人が試しました。 結果から。「…そりゃ、48時間、あのジュース以外口に出来ないんだから、やせるに決まってるじゃん」です。 かなり辛いそうです。そりゃそうですよね。ジュースだけですよ、口にできるの…。 なので、試す方は皆さん週末の土日にやるそうですね。 何処かのサイトで見たのですが「別に48時間ダイエットをするときは、このジュースではなくて、普通の100%ジュース(例えばりんご)でも効果は同じ」と言っていました。 つまり、あのジュースにそんなに「やせる成分」が入っているわけではなく、「48時間何も食べなくやせる」と言うのが実のところの目的なのだそうです(と、書いて有りました)。 友人も、終ってから速攻戻りました。 と言うか、あまりの腹減りに前より増えちゃったそうです。ホントは、これを機に「食べる量を少しずつ減らせばいい」のでしょうが、難しいようですよ。 ちなみに、やせたのは2キロくらいだったそうです。 運動しなきゃダメだよと忠告したのですが、「腹減りすぎて動く気にもなれん」と言われてしまいました。 やせにくいなら、余計勧めません。 急いでやせるものほど、戻りが早いと言うじゃないですか。私は友人の後、やろうと思いましたが「お金の無駄」と言われちゃいました。 ご参考になれば幸いです。

xxa_axx
質問者

お礼

さっそくのアドバイスありがとうございます^-^ たしかに。。。。。二日間水分しか取らなかったら痩せますよね(;^_^A しかもやはりリバウンドもあるみたいなので。。。。。私は仕事が週休1日しかなく、仕事のある日にこれだけで過ごすのはどうやら無理っぽいので。。。。。。。この方法は諦めて地道に努力しようと思います^-^ この度は本当にアドバイスありがとうございました^-^

その他の回答 (1)

  • inaken11
  • ベストアンサー率16% (1013/6245)
回答No.2

体重は減りますが、痩せません。 痩せる=体脂肪の減少と考えるなら。 およそで言いますが、脂肪1kg当たり9000Kcalなのです。 で、人は一日2500Kcal程度のカロリー消費です。 何も飲まず喰わずでも5日は必要なカロリー量です。 でも、体はその前に筋肉を減らしてしまうのです。 で、リバウンド体質に変貌とういうシナリオです。 例え、48~で2kg体重が減ったとしても、それは腸管内の内容物が減ったのと、脱水症状を起こしているだけなのです。

xxa_axx
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます^-^ 脱水症状の可能性もあるんですね;;怖いですね。。。。。。。。(;´Д`)具体的に説明していただきまして、仕事している身としては無理ということがわかりました。リバウンド体質になるのも絶対嫌ですし、この方法は諦めようと思います。アドバイス本当にありがとうございました^-^

関連するQ&A

  • 10万円で効率よくダイエット

    ダイエットのために10万円貯めました。 エステでも、ダイエット器具でも、何でもいいので1番効率的に痩せる方法は何だと思いますか? リバウンドのしない、できれば体質改善的なものがいいのですが。 できれば夏までに5~8キロ痩せたいです。 現在は身長161センチ、体重55キロです。 体脂肪率は25、6%くらいで、高校時代までバレーボールをしていたため、太ももと二の腕(肩)がひとよりも太いと思います。 また、便秘気味で、おなか周りのお肉も気になります。 そして、過食嘔吐をしていたため、顔のむくみが気になります。 何かアドバイス等ございましたらお願いします。

  • ダイエットについてアドバイスお願いします。

    160センチ、60キロ前後で体脂肪率は32%~です。 夏休みを利用してダイエットに励もうと思っています。 が、自分の体質が言えば「すぐ太る」ということに気付いてしまいました。 例えば… 「朝体重58キロ」→「昼ごはんに納豆1パック」→「太る」 …という感じです。 代謝が低いのか、消化が悪いのかはわかりません。 多分消化が悪いのはあると思います。(すぐに便通が悪くなります) 消化が悪いのはどうやったら治るのでしょうか。 野菜も食べていますし、牛乳は体質遺伝でお腹が張って逆に便秘になります。 皆様宜しくお願いします。

  • マイクロダイエットの効果について

    マイクロダイエットの効果ってどうですか? 少し調べてみたところ、にちゃんねるなどでマイクロダイエットの口コミがありました。 しかし、価格やリバウンドに対しての情報が書かれてましたが、実際の効果の程は見えず・・・。 正直言って価格やリバウンドなどは気にしません。 走りこんだりジムに行く時間が無いのですが、夏までに絶対痩せたいのです。 なので、2~3ヶ月である程度の効果が見込めそうなマイクロダイエットをやってみようかと思います。 現在165センチ62キロで目標は目指せ55キロ!です。 経験者の方。 より効果の出るやり方や注意点などあれば教えてください。 よろしくお願いします! ↓マイクロダイエット http://mymd.microdiet.jp

  • 48時間ダイエット

    48時間ダイエット って皆さんしってますか? 2日間で痩せられるハリウッド流のダイエット法らしいんですけど、 効果の方はいったいどうなんでしょうか? 経験者の方意見をきかせてください。 リバウンドは? どのくらいやせられたのか?

  • 私に合ったダイエットとは・・・?

    私は女子高生です。ちなみに現在3年です。 身長が158センチ、体重が58キロです・・・ 中1のときは、身長147センチ、38キロと まだ小柄だったのですが、高校に入って急に 太りはじめました・・・。 ダイエットをずっとしているのですが まったく痩せません。 減っても戻るし・・。 私はとっても汗かきで、代謝がよいです!! これは痩せやすい体質なのでしょうか? そうだとしても痩せてません・・・。 食事量が多いのが原因です。 食べなかったら体重は減りました! 昼食を置き換えてダイエットしようと思いますが、 私に本当に合ったダイエットとはなんなのでしょうか・・。 どなたでも、ご回答をお願いいたします・・・><

  • ダイエットとリバウンド

    SMAPの香取慎吾さんって以前のダイエットからリバウンドしてしまったように、思うのですが・・・そういうのを見ていると、たとえ頑張ってダイエットをしても、維持が大変そうだし、体質の関係などから、結局リバウンドをしてしまうのではと考えてしまい、ダイエットもするだけ無駄なのかとまで思ってしまいます。実際私も7,8キロのリバウンド経験者です。   しかし、いつも痩せたいと言う気持ちは持ち続けており、複雑です。そのへんの考えをお聞きしたいです。

  • ダイエットしているのに全く痩せません。なにがいけないのでしょうか?

    ダイエットしているのに全く痩せません。なにがいけないのでしょうか? 現在158センチで52キロ(女)ですが、元々48キロ位だったので、少し痩せようと思いダイエットをし始めてもう2ヶ月です。しかし全くやせません。 ダイエット内容は朝と昼はキチンと食べ、夕飯をご飯を抜き、サラダなどのカロリーが低い物を食べています。間食は元々習慣がないのでしません。 運動はで30分徒歩に30分の自転車です。夜に軽めにストレッチ。 全く痩せません。それどころか増えています(ダイエット当初は50キロでしたが2ヶ月経ち52キロ) もっと食事を減らした方が良いのでしょうか?お腹が空きすぎるのもストレスが溜まってリバウンドしそうで…。 代謝が悪すぎるのでしょうか?骨盤が歪んでいると痩せないとも聞きましたが…。 どうすれば痩せやすい体になるでしょうか?ゆっくり痩せられれば良いのですが、ダイエットしているのに体重が増えると、ダイエットしていなかったら…と思うと恐ろしいです。 皆様の知恵を拝借したいです。

  • ダイエットと冷え改善

    ダイエットと冷え改善 今年19になる,162センチ,59キロの女です。 私は高校入学から三年間で自然に体重が落ちて本格的にダイエットをしてそしてリバウンドというのを経験し現在に至ります。 (60→55→50→リバウンドし現在体重) 人生初めてリバウンドを経験して本当にショックで自分が行ったダイエットの間違い(極端な食事制限)を反省しまた新たにちゃんとしたダイエットをしたいなと思い色々試行錯誤しています。ですが最近友達などを見ていると外食しているとき皆40キロ台後半ぐらいなのに私と同じように普通に食べているかそれ以上に食べています。それ以外の食生活も聞いてみるとあまり動かないのに普通に食べ間食もしてるみたいです。そしてお通じも毎日必ずちゃんとでているみたいで…それを知ってしまうと自分が惨めに見えてくるというか…ダイエットの前に太りやすい体質なのかなと思いました。 そこで皆さんに私の太りやすい要素や冷え性なのかなと思うので冷え性なのか、そして改善などをご意見いただきたいなと。 ・ほぼ毎日一時間強のウォーキングをしている ・食べ物の好き嫌いはほとんどない ・飲み物はお茶などのノンカロリーしか好まない ・昔からよく人に水分摂取が少ないと指摘される ・最近便秘症になって困っている ・汗はかくけどさらさらした汗ではない ・足や手先が冷たい、寒がり ・肩コリや頭痛が酷い です。よろしくお願いします。

  • 朝ジュースダイエット

    脚が細くなると聞いて朝ジュースダイエットを実践しています。毎朝フルーツを数種類ミキサーにかけて飲むんですが(例えばキウイ・リンゴ・ミカン・レモンなど)、元から便秘気味だったのがひどくなった気がします。私は大学生で一人暮らし中なのですが、この前2週間ほど実家に帰省した際に朝食に普通に和食を食べていたら毎日便通がありびっくりしたのですが、また朝ジュースを再開するとまた出なくなってしまいました(>_<)朝ジュースをやめて和食に切り替えた方が良いのでしょうか?

  • 正しいダイエット

    33歳男性です。 私は体質的にとても太りやすくやせやすいです。 そのためダイエットをするとかなりのリスクを伴います。 比較的容易に体重が減ります。 1、間食を無くす。 2、夕食を炭水化物(お米、パン)を極力控え、豆腐、野菜を中心に取る。 3、夜寝る前に食事を摂らない。 4、朝、昼食はしっかり摂る。(今までと変わらず) この4点をするだけで、3日で-5キロ、1ヶ月で-10キロ、2ヶ月で-20キロ平均的にやせます。 2,3日はおなかはすきますが、その後はおなかもすかず容易に実行できます。 簡単に急激にやせるので、安易にそれを実行してしまい、必ず筋肉に障害が出てしまい、体が動かなくなります。低カリウム血症とか言われ、医者からダイエットを止められます。 で、また食事を戻すと、1ヶ月近くでダイエット前よりも増えてしまい、リバウンドしてしまいます。 簡単にやせる体質で、やせるとリスクを伴い、油断するとあっという間に体重が増えて、リバウンドしてしまう。このような体質の場合、 1ヶ月で4キロ減ぐらい、3、4ヶ月で6キロ減、半年で8~10キロ減で、リバンドしない このような条件で無理なくダイエットする有効な方法はないでしょうか? 私と同じ様な体質でリバウンドしない、体に負担のない有効な方法でダイエットに成功された方いらっしゃいましたら、アドバイスよろしくお願いします。