• 締切済み

元陸自の施設科隊員ですが、陸自内では多くの差別など

元陸自の施設科隊員ですが、陸自内では多くの差別などのレイシズムや無駄な年功序列、戦闘糧食の大量破棄等の国民の税金で成り立っている組織ながら、国民に背任行為をする、ただの「軍隊」ごっこをしたいだけの組織 な ので、正直この日本には必要有りません 銃剣道や自衛隊格闘等、実戦に役にも立たない運動を仕事としての年間過ごす隊員や、室内にてダラダラと業務をし、いざ、演習へ行くときは必ず仮病で行かない者、口先だけの根性論や精神論で動かない者etc 自衛隊の体力測定や各種競技会にしても問題があり、良い成績を納めるためには怪我をしたり、骨折したりとそれを賛美し、いざ有事には戦えないと言う「茶番劇」まで行われる有様です 自称専門家等の(外野)は口が早く、手も早いのですが、 自衛隊には行きたがらない者しかいないので、国民みな責任を負えない、知らんぷりならばこの組織は必要ないです 他のかたの意見をお伺いします

noname#226908
noname#226908

みんなの回答

noname#232759
noname#232759
回答No.1

同じ質問何回も繰り返してますね。 質問たてる前に検索したらいいですよ。 回答としては軍隊にしたらいいと思います。