• ベストアンサー

ApricaとApricaUN

妹が9月末に出産予定です。 それで両親にベビーカーを頼んでいるんですが、ApricaUNのベビーカーがいいと言っています。 Apricaではダメなんだそうです。 ネットで調べてもApricaは見つかってもApricaUNは見つかりません。 その違いは何なんでしょうか? あと、よそのメーカーに比べて特別いいことでもあるんですか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayaya0310
回答No.1

こんばんわ! ApricaUNは、全国のApricaUNショップもしくはコーナーでのみ販売している商品です。 ご両親はどこかのデパートのコーナーでご覧になったのでしょうか? 製品はすべて限定生産で、数に限りがあるそうです。 通常のApricaより、グレードが高く、ひとつひとつ丁寧に仕上げられているんですって。ですから、お値段も高めですけどね! 使い勝手が良い、というよりは、素材、色、柄が上質で落ち着いたものが多いですよ。 お気に入りのベビーカーが見つかりますように!

disease
質問者

お礼

レスありがとうございます。 ネットでは見つかりにくいわけですね。 限定品なんですね。