• 締切済み

DVDナビ隠しコマンド?

最近、SONYのDVDナビを購入しました。 友人から聞いた話だと、【DVDナビ隠しコマンド】というものがあるらしくて、それを入力するとオービス情報が表示されたりするらしいのです。 その裏コマンドをご存知の方がおられましたら教えていただけませんか? 購入機種は:NVX-G6500/B です。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• number0014
回答No.1

NVX-G6500でオービスを表示する隠しコマンド(開発者用メニュー)はまだ発見されてはいないはずです(存在するのかどうかも不明)。 オービスが表示できるのはNVX-DV***系のナビで、使っているDVD-ROMがVol.3以前のものだけです。 サービス用メニュー、販売店用メニューはNVX-DV***系のナビと同じものが使えたはずです(オービスは表示できませんが)。 ただ、ここで公開するのは控えさせていただきます。 ネットではさまざまなサイトで公開されていますので探してみてください。

sobokunagimon
質問者

お礼

ありがとうございました。 その後、色々と探しては見ましたがやはり出ていないようです。