• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:お互いちゃんとする)

お互いちゃんとする?状況と相手の意図について

このQ&Aのポイント
  • お互いちゃんとする?状況と相手の意図について
  • 質問者と相手は急接近し、お互い好きだということは分かっているが、決定的なことは言っていない
  • 質問者が他の男性と話すことを知り、関係を持ったか聞かれたがまだ持っていないと答えると怒られた

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

やる事はやっているとは? 彼としては、あなたが付き合う気持ちを持っていると思っている訳ですから、自分以外の他の男性とは、自分に対する態度と別の一線を引いて欲しいと思っていると思われます。 彼の目線からは、あなたの態度が他の男でも良いと思っている様に見えるのでしょうね。 その点において、あなたに気を遣って欲しいという事が、ちゃんとする、という言い回しになっているのではないですか? 彼はちょっと小ずるいですが、あなたに正式に付き合ってと言わせたかったのだと思いますよ。 私から言わせれば、男のおまえが言えよって話ですけど・・・。 お幸せに。

loveloveitaly
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! なるほど…そんな感じなんですね。 付き合う気持ちは持ってなくも無いですが… ちょっと微妙ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

ずるいなーその男! あなたから言い出したから付き合ったってことにしたいんですよ。 絶対負けてあなたから言ったら駄目かと思います。 そのままずっとあなたに他の男との付き合いを制限してくる割に 決定的なことを自分から言わないんだったら、 何に対してもあなたに対して責任感を持って接してこない人だと思いますね。

loveloveitaly
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ズルイ男!ですかね!笑 別に付き合う方向に持っていかなきゃ良いのに…と思いますけどね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.5

付き合ってってあなたから言ってもらいたいんじゃない?

loveloveitaly
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 言わせたいという事なのですね… その意図が不明ですね…上に立ちたいのかプライドが高いのか…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.4

彼はあなたと付き合うつもりでいる。

loveloveitaly
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 付き合うつもりでいるなら何故言わないのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20084/39807)
回答No.3

彼も分かっているんだよ。 セックスはしたけれど・・・ (貴方の中では)まだ、 付き合いたいと思える程では無い事。 好きは好きだけれど・・・ 別に動かさなくても良い好き。 彼の方から言ってきたら考えるけれど、 私の方からわざわざいう程では無いわ、と。 そんな好きのサイズでは、 敢えて交際というステージに置き換えて、 お互いに精力的に育み合う程では無い(好き) 実は、 お互いに様子見になっている。 相手が動いてきたら考えるけれど・・・ 自分からは動かない(そこまでじゃない) 貴方自身、 まだ全面的に彼には思いを寄せていない。 彼目線から見ても、 そこまで貴方に必要とされている感じもしていない。 そんな貴方から、 たとえ「好き」だと言われても・・・ その気持ちの深さや熱さ(いつから?)、 それも何だかよく分からない。 お互いに、 セックスは済ませたけれど決定打を欠いている同士。 彼自身もその自覚があった。 俺との関係では決定打を見出せていない(らしい) その代わり、 別の誰かに対しては・・・ それなりのものを見つけようとしているのか? 最近貴方側の話に良く出る男性は、 貴方なりに決定打を持つ(見い出すに足る) そういう相手なのか? いずれはそうなったらいいかな? もっと良い関係になれたらと思っているよ。 その位の返事は彼も想像済みだった。 自分との関係に中途半端な分、 その男性の方に「しっかり」を持っていくのか? ところが、 貴方からの返事はやや異なった。 そちらの男性との関係も中途半端な印象。 ⇒しっかりしろよ! 彼は、 貴方のどっちつかずの態度を非難した。 貴方からすれば、 怒られる理由がよく分からない。 分かるのは、 彼がやや感情的になっているという事。 貴方は、 私が他の異性に触手を伸ばしかけている事、 それが嫌で(気になって)言って来たのでは? そう考えた。 貴方は彼の「しっかり」発言を受けて、 私は貴方(その彼)に絞る事にする。 中途半端な股開きは致しません。 そんな宣言をする事になった。 彼からすれば、 貴方の股封じを言わせたくて、 「しっかり」と言った訳じゃない。 貴方は何を考えているのか? 「お互いに~」では無くて、 貴方の方が先にどうしたいのか? それを言わせようとした。 でも、 貴方は前に出る事を微妙に嫌った。 貴方自身、 付き合いたいか?と言われるとそこまでじゃない相手。 それなのに、 私の方から先に付き合いたいわ!(付き合って!) そうは言えない。 貴方は、 「お互いに~」という横並びを選んでしまった。 彼は、 横並びでは無くて、 貴方が先(貴方の方が思いが上、熱い) その状態で自分(彼)との関係を求めてくるなら・・・ それに対しては考えなくもない(考えてあげても良いぜ) そういう立場から向き合っている。 ところが、 貴方は前に出てこない。 あくまで横並び(お互いに~)で彼を試そうとした。 試された彼は、 それを嫌がって「何でも無い」とかわした。 言わせたい言葉の内容よりも、 貴方の方が強く彼を必要としている。 貴方の方が彼をハッキリと求めている。 前から貴方の方が(彼を)好きで、 貴方の方が強く彼を必要としている形(関係) それなら考えても良い、考える余地がある。 彼は彼の都合で、 貴方との関係にバランスを見出そうとしている。 貴方は貴方で、 私の方が先んじる程では無い。 その足元を守っている。 好きかと言われたら好きだけれど、 そこまで囚われるような強い気持ちでは無い。 自分の中のレベルがまだそんなに高くない。 その自覚もある分、 何となく様子見っぽい、 駆け引きっぽい感じで言葉を選んでしまう。 その違いなんだと思うからね? まだお互いに「それぞれ」の部分が多い同士。 だからこそ、 お互いに分かりたい世界と、 よく分からない世界が同居している。 今後、 お互いの世界がもっと近接していくのか? あくまでそれぞれの捉え方で、 それぞれの世界からのみお互いを見ていくのか? それは、 彼次第でもあり、貴方次第でもあるんだからね☆

loveloveitaly
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 元々、食事に行こうと誘われていたのを手が早そうだから断っていた相手と現状に陥ってしまったのですが… 断っている段階から、もう1人の男性に好感を持っている事は言ってあります! が、その人には彼女が居るから無理だよ!俺で良いじゃん!と言われていました。 そしてこの関係になり、私は好きは好きだけど信用出来なきゃ付き合えないし、ちゃんとしてなきゃ付き合えないとも伝えてありますし、そもそも信用していない!とも伝えてあります。 更には、もうsexしません。 元の関係に戻りましょうとも伝えてそれ以降sexしてません。 が、ダメと言われて毎日LINEしています。 なので、私的には謎です。 ただただ彼は、自分の事をもっと好きになって欲しいとか優しくして欲しいと言ってます。 付き合ってもないのに優しくする必要も好きになる必要もちゃんとする必要も無いかな?と思ったので今回の様な事態が起きました。 セフレを取られるのが嫌なのか? それともプライドが超絶高いのか? それとも既に付き合ってると思ってるのか? 謎です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

すみません、質問が少し理解出来ないのですが、こういう事であっていますか? 1か月の男性とは肉体関係がある。 その彼に最近親しくなった男と関係を持ったのか?と聞かれた。 貴女は「まだ持ってない」と答えた。 彼はキレて「ちゃんとしようと言ったよね!」と怒る。 貴女はそれの意味がわかっていない。 ・・・・ですか? あのぅ・・まず、 貴女は彼とセフレがいたりしてセフレの存在とか言ってるのですか? もしや・・ちゃんとしようとはセフレを清算して今後も作るな、ということでは? 貴女の「まだ(関係を)持っていない」の「まだ」という表現が彼にとって あり得なかったのではないでしょうか。

loveloveitaly
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 彼氏では無い、セフレに恋愛要素が多少加わったくらいの人とのやり取りの話です! まだ に対して引っかかるという事は今後有り得るという事に対して怒ったのでしょうね。 お前がちゃんと!って言ったくせにという感じですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.1

あなたはピントがずれてる。 まだ? 持ってない? あなたは彼と付き合う気はあるのか?

loveloveitaly
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますございます! 付き合うでも良いとは思いますが、現状付き合っては無いので…他をみるのは自由かと思ってました。 ちゃんとしろ!と言ったのは付き合うならちゃんとしてなきゃダメだという意味で… 付き合って無い現状は、別に自由かと思っていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 付き合ってもいないのにお互いにベタベタしてしまう

    大学の2個下の後輩の女性と、最近毎日連絡を取っています。 付き合ってもいないのに、異様に甘ったるい内容のやりとりが、このところ毎日あります。 ですが、その女性と本気で交際したいか、と言われると正直微妙なのです。 相手も私と本気で交際したいとは思っていないようです。 2人で遊びに行ったのももうかれこれ3ヶ月ほど前です。 にもかかわらず、ここ数週間、毎日、朝から晩まで連絡を取り合っています。 最近は相手に対してかなり大胆なことを言うようになってしまいました。 そのたびに向こうはひどく恥ずかしそうにします。 一方で向こうも「先輩にもっと甘えたい」「先輩をもっと困らせたい」などと挑発してきます。 一体自分とどういう関係を望んでいるのか、と尋ねてみたところ、先輩が嫌でないなら、先輩に好きな方がいないなら、これからもずっと、今のままの状態でいたいです、との返事でした。 ですが、こんなお互いに遊び遊ばれているような状態で、これからもずっと一緒にいられるとは到底思えません。 異性とこういう奇妙な関係になったことがないので、今後の身の振り方がよくわかりません。 私はどうするべきでしょうか。

  • お互い頑張り合える関係

    気になっている男性がいます。 医療の仕事に就いており、研究熱心で努力家。 そんな彼のことを尊敬しているし好きです。 毎日連絡を取り合っており、まだデートは2回目で 彼は私のことをどう思っているのかはまだわかりません。 LINEをしていて気になったことがあります。 彼はいつも、私のことを心配してくれます。 それはすごく幸せなことです。 仕事の事も、いつも応援してくれるのですが、 毎日「今日も頑張ろう!」と言われるのが少しプレッシャーです。 「応援してるしお互い頑張り合えたらいいなと思ってる」とも言っていました。 お互い頑張り合うならビジネスパートナーで良いのでは?と思ってしまいました。私は彼とは全く違う職種なのでビジネスパートナーは無理かな…と。それに恋愛関係になるならお互い尊敬はもちろん必要ですが、お互い頑張りあえる関係というより、その人はそのままでいいというか… とにかく「お互い頑張り合う」という言葉がとても気になるのですが 考えすぎでしょうか?

  • お互いが、お互いの気持ちを疑っている

    電話してもメールしても会って話しても 「浮気が心配」「他の異性と親しくしてるんじゃない?」 「誰にでも優しくするの?」「疑わないで」「もうやめよう」 などというネガティブなセリフが飛び交っています。 でもお互い情が移っていて離れるに離れられずにいます。 たぶんお互い他に気になる異性もいないし 相手を好きだけど信じきれなくて素直に好きと言えずにいる そんな関係だと思います。 でも上手く愛せないのでこういうセリフが飛び交ってしまっています。 そこで、距離を置いたら無難に忘れて離れられるでしょうか? それとも、距離が二人の必要性を再認識させるでしょうか? 一番いいのは楽しく旅行でも行って仲良くすることだと思いますが なかなか時間や調整やタイミングや、口実がなく、例えあっても 今の状況下では誘えません。そこを乗り越えれば、と思われるかもしれませんが やはり難しい時期はどのカップルにもあると思いますが そんな状況です。

  • お互いにまだ好きでも別れること

    遠距離をしていた彼と離れてから一度も会うことなく夏に別れました。 絶対に会いに行くと言っていた彼が実行に移してくれなかった事、先が見えない関係に不満を持った私が文句を言い続ける日々にお互い耐えきれなくなり、私から別れを言いました。 でも私は好きでしたし、彼もそうだったと思います。その時はこれで終わりというよりはお互いに取って良い方向に進むためといったニュアンスが強く、連絡は取り続けていました。 数ヶ月平凡なやりとりでしたし、彼が私のことをまだ想っている事も感じていました。 しかし、私は仕事などもうまくいかず、心のバランスを崩し、彼に打ち明けました。しかし彼からは反応がなく、その事を避けている様子です。 彼も心が弱く私も人より弱い方かもしれません。 原因は少なからず彼との関係からも影響しています。 彼がうしろめたく感じているのも分かりますが、昔は辛いことがあると一番そばで支えあった関係がなくなってしまったことを実感し、辛く、受け入れることができません。 それでもたわいもない連絡はきます。でも前のように深いはなしはできず、うわべだけのようなやりとりです。 国際電話ですが、いつでも連絡してねと言われましたが、結局のところ着信を残してもラインが返ってくるだけです。 その電話も久しぶりに彼からかかってきたもので、付き合っていた頃のようなそぶりを彼はしていました。 忘れなきゃいけないと思っている中だったので、また期待が膨らんでしまいました。 ほうっておけばまた普通に連絡が来ると思うのですが、私から断ち切ったほうがいいのでしょうか。 どこかでまだ彼も私の事を想っているような気がして手放す勇気が出ません。 遠距離をしてうまくいかなくなった時も、お互いの気持ちを白黒つけるためにも一度会って確かめようとなっていました。会って良い方向に行くとは思えませんが、会えないままフェードアウトするような状況では一生ひきずってしまいそうです。 心から好きと思える相手だったので、どうしても自分で踏ん切りがつけられません。こんなにひきずっているのも初めてです。 次に電話する機会があったら気持ちを聞きたいと思っているのですが、辞めたほうがいいのでしょうか。 それとも何事もなくこの距離を保ち自然にまかせた方がいいのでしょうか。 私はどちらかというとせっかちで、彼は物事をかなりゆっくり考える人なのでうまくいかなくなってしまったのもそれが原因の一つです。 この後に及んで先を期待しているのもバカみたいですが。 なかなか友達にも相談できず、こちらで相談させて頂きました。 長文乱文すみません。 どんな事でも構いませんので、こんな私にアドバイスを頂けたら嬉しいです。

  • お互い既婚者 彼は46歳 教えてください

    お互い既婚者同士です。 彼は47歳です。 教えてください。 私はこの関係を断ち切れずにいます 彼は最初の頃に「セフレに」と言われましたが友達なのか… セフレなのか… 浮気相手なのか… 不倫相手なのか… お金を払わなくていい商売女なのか‥ 知り合い以下 会えるのは朝長くて20分程度 多くて週に2度  私が朝家を出た頃 LINEが来て急に会う事になります 事前に私が「会って欲しい」と頼み 彼の都合が合えば会える日はわかりますが‥ 誰も見つからない場所で 毎回キス。時には途中まで しばらく仕事で会えない時などや 久しぶりに会った時は 「思い出してオナニーしてた?」 「この事思い出してオナニーして」 と言われます。 「主人と夜の生活をしていない」と言ってたからでしょうか‥ 彼から声を掛けてきて1年経つが 最後までは3度だけ (その時は彼に仕事を休んでもらった) お互いの裸の写真を送り合った事が一度 この合計4度の後は必ず「しばらく会えない」 と言われて一月近く会えない 理由はわかりません。 彼にLINEをすれば必ず返事はきますが、 毎回一文だけで簡潔なものです(仕事中) LINEは「バレるので最低限の連絡しかしたくない」と言います 「LINEが来たらすぐ消去する事」を 彼はしているし私にも何度も言います。 「お互いの為だし、マナー」だと 私がもっと「話したいや会いたい」と 言うと遠ざかります。はぐらかされるのです。 出張のお土産を一度お願いしましたが 「バレると困る」と思って買わなかった」 と言われました。 私と長時間会うには 彼は仕事を半日休まないといけない 彼は午後の方が休みやすいが、 私には主人からの監視の危険度が増す 初めて彼と2人で公園で会った日 (お喋りの為彼は半日お休みをとったのです) 私の主人からLINEが来て怪しまれました。 GPSで主人は時々私を監視しています 彼はそれも心配しています。 朝会う事も彼の会社の人に()見られて以来ビクビクしています。(2人で歩いて居ただけですが) 年に数回しか何故 体の関係を持たなかったのか? お金?お休み?別の理由? 朝私の身体だけを慰めて自分は拒否するのは何故なのか? これを思い出して‥と言う事も 私の裸の写真を欲しがった事 だけれど、会わないし、LINEもしない 最初の頃は長時間会える約束をしましたが、彼の急な仕事で3度キャンセルになりました。 先々月に聞くと「来月なら‥」と言われ‥ 「来週なら‥」が急な出張でキャンセルのLINEがきて「月末の午後なら‥」の後は「しばらく会えない」と言われました。 しばらくしてまた会う事になると思います。 彼の気持ちがわかりません。 私を良いと言ってくれる人は他にもいます。 お土産を買ってくれる人もいますし、仕事も休んでくれると思います。 ですが彼が良いのです。 彼の気持ちをもっと私に向けさせる方法を 男性目線から教えてください。

  • 彼女と旦那の互いの意図とは?

    友達としてLINE始めて2ヶ月の急接近の離婚経験女性が私の旦那にお熱をあげております。 経緯は私と知り合う前に互いに気になる存在だったそうで、交際していた訳でもなく、手繋ぎやキスもなくただご飯食べたり、一緒に遊びに行ったりとそういう仲だと聞いておりましたが、16年ぶりにLINEで友達として互いに繋げた様ですが、たまたま旦那携帯が落ちてLINE開きっぱなしだったので拾ってみたら、最初から旦那は友達としてやり取りをしていた様ですが、相手は指輪のおねだりや、自分の誕生日に会ってその指輪を買ってもらうつもりだった矢先に旦那の落ちた携帯を見てしまい、びっくりな内容で旦那は相手のペースに乗せられたと言ってましたが、私が見なければそのまま嘘つかれて会っている感じだったので、旦那も多少は好意があったんでしょうか? 虫の知らせとでも言いますか、、、落ちた携帯を勝手に見た事は旦那に謝罪して、旦那も 気になるなら好きな時に携帯見て良いよと言われ、ロックする訳でもなくその後も、会いたい、会いたいと押していたみたいで実際にはその彼女と1対1で会うつもりは無かったとか言ってましたが、私が見なければどうなっていたのでしょうか? (前回4月に質問し、大分夫婦仲は取り戻せました)

  • 不倫相手からの「お互い少し休憩して考えよう」の意味

    みなさん初めまして。 私は別居中ですが夫がいます。 今年に入って既婚者の男性に恋をしてしまいました。 最初は時々LINEで連絡を取り合ったり ランチに行くまでの中でしたが お互い合意の上で大人の関係になりました。 熱量は私のほうが少し高いと思います。 会えなくても毎日がとてもキラキラして、 その彼からは、今まで自分の親や主人に与えてもらった事がないような愛情表現をたくさんして貰いました。 軽く聞こえるかもしれませんが 先方の家庭を壊すつもりは私には全くありません。 つい先日、彼の勝手な行動のせいで2回ほどケンカになりました。 一度目のケンカの後、仲直りした数日後に 同じ内容のことでケンカになりました。 直接会ってケンカをするというのは物理的に無理なので、LINEで結構ボロクソに彼に当たり散らしました。 それから数日経って、 一度体の関係があって、その前の楽しいだけの関係に戻るのは難しいとは思ったのですが、 「深い関係になる前の関係に戻りませんか?」というニュアンスのLINEを送りました。 彼からの返信は 「僕が考えてるのは先週から二人の心はボロボロで疲れきっているので少し休憩しよようって事。 ラインも少し休憩してお互いゆっくり考えない? 10月の最初ぐらいに僕から電話か会いに行きます。そこで二人で話ましょう。 どうかな?」 とLINEを頂いたので、私もそうしたいと返して1週間経ちました。 電話→お別れ 会いに行きます→関係を続ける と解釈をしたのですが、別れ話になる覚悟をしておいた方が良いでしょうか? 頭ではこの先同じ事でケンカにもなるし そもそも思ってたような人では無かったかも・・。気がつけたこのタイミングで友人関係に戻りたい・・。 という気持ちでいっぱいです。 甚だ勝手な内容ですが お答え頂けると幸いです。

  • お互いの関係

    お互いの関係 彼氏持ちの女性が私の事をどう思っているか気になるようになりました。 きっかけは共通の友人が私たちの会話を聞いた後に、そのこは私の事を 好きなんちゃうんと話してきました。 そのこは、確かに何でも話してくれるしボディタッチも多いです。 私の事を異性としてみていないかも知れませんが・・・。 それなので、何かやんわりと聞く方法を教えて下さい。

  • お互い既婚者ですが相手の女性を好きになってしまったかもしれません。

    お互い既婚者ですが相手の女性を好きになってしまったかもしれません。 きっかけはお互いに車が大好きで、その女性から車を改造してほしいと言われてその日からちょくちょく会うようになりました。連絡等はメールでやり取りしていました。 はじめの内は相手を異性として意識することもなく普通に接していたのですがメールで連絡しあう内にお互いのことを話すようになり、悩みなども相談していました。 でも月日が流れると相手の女性の態度がそっけなくなってきて最近ではこちらからメールを送ると返事は来ますが相手からメールも来ることがなくなりました。 車も基に戻したみたいで。 これってもう友達関係がダメになったってことでしょうか。 本人に聞いても「別に・・・」とかそっけなくて。 女々しいですが私はこの女性と友達関係を続けて行きたいのですが、もう無理なことなのでしょうか。 ちなみにお互いに45歳で同じ団地に住んでいるのでたまに顔を合わせます。      

  • 付き合いたてで振られました

    付き合いたてで振られました。 友達関係が3年ほど続き、 その関係の時は私にすごく懐いてくる印象で お互い気を使わずズバズバ言える関係で 私の方が適当にあしらっていました。 それから急接近することがあり、 何度かデート 毎日のライン、電話などで トントン拍子で付き合うことになりました。 ですが付き合って1週間で彼の態度が一変し ラインはかなり減り、 エッチ以外でキスなどスキンシップがなくなりました。 私も普段は付き合うとカラッとしてるんですが さすがに不安になり この先も長く一緒に居たいので 壁を感じる等を伝えました。 それからお互い忙しく1週間会えずで ライン上ではギクシャクしたままだったので 私から電話で話したいなど言いましたが 電話すら遠回しに断らられる始末で 会うなんてもってのほか状態でした。 それでも5日前ほどまでは、 私がラインで急に好きというと 喜んでくれていました。 なので会いたいや、寂しいなど言ってしまいました。 付き合う前の自分に戻りたいとも言いました 向こうは私がそういう気持ちになるのは 俺のせいだと、ごめんなさいと言う返事がきていました。 ひたすら謝ってくるのでもうほっといてとも言ってしまいました。 その件に関しては謝りました。 それから会う話になりましたがなんとなく会うのが怖く私が断りました。 それからは電話もできない、 会うのも無理 どう考えても、私と話をすることから 逃げていると感じ取れていき 電話できないので、ラインで気持ちを伝えました。 それから、ooちゃんはこれからどうしたい?! と聞かれたので 好きだからまだ一緒に居たいよと伝えました。 その返事は、 最近ずっと考えたけどやっぱり付き合うのを焦りすぎたと思うということでした。 私に気持ちはないよね、それなら切り替えると聞くと はい、ないですね。 やはり友達関係のときのほうが話してて楽しかったと ごめんなさいと言われ 私は返事ができなく 終わりました。 短期間だと言え、幸せだったのはたしかです ラインで終わるくらい付き合う事は簡単なんだと 悲しくなりましたが、もうすっぱり諦めるしかないですかね?? 付き合う事を焦りすぎたと言うてた後にはっきり私に気持ちがないのか聞かなければ良かったかなとあのも時に会ってたら変わってたのかなと後悔して居ます。 すごく大切な人です。 本心は私はまだ諦めたくないです。 これはもう終わりましたよね? この状態から復縁できた方 エピソードなど教えていただけたら幸いです(_ _)!!