• 締切済み

何でネット右翼はシンプソンズやサウスパークに出して

何でネット右翼はシンプソンズやサウスパークに出して貰えないんですか? かなりパンチが効いて、面白く成りそうなのですが、 何故なんでしょうか?

noname#226908

みんなの回答

• 2012tth
回答No.3

余談… 日本の捕鯨船に突撃して航行不能に成り、現在シーシェパードの船は、 シンプソンズの発案者に買って貰った日本の中古船です。 突撃して?日本の民間船にキズも付けられず…逆に特注船だった船は、 大破…日本から購入した中古船をほぼ改装もせず…或る国の軍艦から 魚雷攻撃を受けても?穴も空かなかったらしく…やはり船は日本製に限るぜ!? とシーシェパードは、言ったそうです。

質問者

補足

取り敢えず、日本の中古船とピックアップは品質よしこと言う事ですな

• 2012tth
回答No.2

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%97%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%82%BA ザ・シンプソンズ 発案者 ジェームズ・L・ブルックス 反捕鯨団体の「シー・シェパード」に 200万ドル(約1億6000万円) の資金援助をした。

質問者

補足

ちょっとソースがWiki何であれですが、 シーシェパードとネトウヨも同類見たいな 金与えれば、過激派になりそうですねえ

• 2012tth
回答No.1

原作者が左翼だから? ✳日本の似非や無くて、正真正銘のモノホンの左翼。

質問者

補足

ネトウヨは相手にもされないと… 何か、うーん…