• ベストアンサー

彼女が二重にプチ整形してたのと中絶した事があるの

男性にとって 彼女が二重にプチ整形してたのと 中絶した事があるのと どちらが嫌ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clergy55
回答No.6

中絶の方が嫌です。 プチ整形については自分の体をどういじろうとその人の自由だと思う。 中絶は自分以外の命を蔑ろにする行為だと思う。

byxyjyooddn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (8)

• sugiraito
回答No.9

もちろん中絶ですね。安易に性行為をするのかな、とか印象が悪いです

byxyjyooddn
質問者

お礼

回答No.8

中絶は嫌です。別れます。 二重にするのは、まぁ許せるかな。

byxyjyooddn
質問者

お礼

• dhiabate
回答No.7

中絶ですね。さすがに重い

byxyjyooddn
質問者

お礼

回答No.5

どちらがイヤかと決めるなら、私は中絶です。 でも、イヤというか、どうしちゃった?って心配の方が大きいでしょうか。 その理由にもよるかと。

byxyjyooddn
質問者

お礼

• hiodraiu
回答No.4

プチ整形 中絶って、誰とでも簡単に寝る女が、すぐ妊娠して堕ろしてってことなら、それは嫌ですが、そういう特殊な場合は論外です。

byxyjyooddn
質問者

お礼

• soramn
回答No.3

過去は関係ない。

byxyjyooddn
質問者

お礼

• bekky1
回答No.2

気にする?そういう男を相手にするようじゃダメですよ。 己を己で決める、自己決定権を過去に遡って否定するような男を 相手にして媚びるような女になるの? 自身・女性に価値が無いと大声で宣言しているようなものです。 そういう態度がそもそも、わざわざ’俺の女’にする価値が無いです。 男はね、人が羨む女をゲット出来て初めて、’俺は男’なのだから。 意味わかります? 自身のない、自信のない、価値のない女はいらないのです。 ブスでも、デブでも、ヤリマンでも、私は私と’女’が張れなきゃ、 男にとって女じゃない。 ホームレスに女性はいないそうですよ。 最後まで、底辺まで?女であるべきです。 女としての自覚があるなら、女であってくださいな。

byxyjyooddn
質問者

お礼

• Dr_Hyper
回答No.1

彼女だったら,別にどちらでも。 奥さんになるようなつきあいであれば,中絶でお子さんがもうできない状態なんだと言われるとショックかも知れません。 でも好きならどちらも別に気にしません。 結局は結婚するでしょうし。整形も別にどうでもいいでしょう。

byxyjyooddn
質問者

お礼