• ベストアンサー

英国株の買い方

日本の証券会社で英国株を買えるところはないでしょうか。 SBI証券ではかなり多くの外国株を取り扱っていますが、なぜか英国株はありません。 三井三菱系などで扱っているところはないのでしょうか。

noname#228584

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私が取引しているみずほ証券、野村證券では取引が出来るようです。 逆に、ネット証券では取扱いは無いようです。 SMBC日興証券も可能と思いますので、問い合わせてみては如何でしょうか。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ネット証券以外のことは思いつきませんでした。 思えばネット以前は電話でやるのが当然だったんですよね。