• ベストアンサー

dellのユーザー登録について

新しくdellのノートパソコンを買いました。 ユーザー登録でいきずまっています。 カタカナエラーというのが出てきて全部直してるんですが出てきます。 カタカナエラーとはなんですか? 一応半角?にはなっていると思うんですが……。(文字を選ぶひらがなとか漢字とかの表示の文字を使っています) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

半角でなく全角でないでしょうか?

sorasora000
質問者

お礼

平日電話して聞こうと思います。 ご協力ありがとうございました。

sorasora000
質問者

補足

全角でしたすみません。 半角に直したんですがまだエラーがでます……。 右下のAとかあの表示を_カにして入力しました。 半角入力の指示の部分以外も半角にしてるんですが。 なにが悪いんでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

ユーザ登録の時のカナは通常全角で入力しますが... 半角で送信しているから拒否られているのでは?

sorasora000
質問者

お礼

全角にしてもエラーがでました。 一体何が悪いのか分かりません。 お手上げです。 平日電話して聞こうと思います。 ご協力ありがとうございました。