• ベストアンサー

『Wait & See ~ リスク』以降で。。。

宇多田ヒカルの『Wait & See ~ リスク』まではシングル・アルバムとも全部持ってるのですが、 その後のシングルを買ってません。 2ndアルバムは買ったのですが、その間の抜けてるシングルの中で、 アルバムに入っていない曲(『Wait & See ~ リスク』でいう"Fly Me To The Moon (in Ather Words)"みたいな)とか、 シングルとアルバムでバージョンが違う、みたいなのってありますか? 要は抜けてるシングル達を買おうかどうしようかと言う事なんですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

6枚目のシングル「For You/タイム・リミット」には、 「For You」と「タイム・リミット」の オリジナル・カラオケが収録されています。 7枚目のシングル「Can You Keep A Secret?」にも、 「Can You Keep A Secret?」のオリジナル・カラオケが収録されています。 アルバムに収録されていない曲、といったら、 上にあげたオリジナル・カラオケになるのではないでしょうか。 なお7月25日に発売されるシングル「FINAL DISTANCE」には、 2ndアルバムに収録されている「DISTANCE」をリミックスしたものが収録されるそうです。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/
taropoo
質問者

お礼

ありがとうございます。 家でカラオケを歌おうとは思わないので(笑)、 「For You/タイム・リミット」、「Can You Keep A Secret?」は 買わなくて良さそうです。 以前(First Loveが出て世間で人気が出る以前)は宇多田の大ファンだったので全部集める事に意義を感じてましたが、 今は静かな宇多田の曲ファンなので。 次のシングルが出ることも知りませんでした。「FINAL DISTANCE」=「最後の(2人の)距離」?どんなんだろ? 情報提供ありがとうございました。

関連するQ&A

  • FLY ME TO THE MOONを歌っている人

    変なタイトルですが「FLY ME TO THE MOON」はいろんな人が歌っているみたいなのですが、誰が歌っているのでしょう? 宇多田ヒカルが最近歌ってましたが、その宇多田ヒカルの歌を聞いて 原曲を聞いてみたくなったので。 ネットで調べたんですけど、関係ないのばかりで肝心の物が出てこないので 質問してみようと思いました。 どなたか知っている方がいましたら教えて下さい。

  • FLY ME TO THE MOON

    「FLY ME TO THE MOON」という曲について教えて下さい。 この曲が誕生した経緯や、今までどんな人が歌っているのか(または演奏しているのか)、などです。 ちなみにオレが知っている情報は…  ・Bart Howardという人が作ったということ。  ・「新世紀エヴァンゲリオン」のエンディングで使われていたこと。  ・宇多田ヒカルがシングルのカップリングで歌っていたこと。 …以上です。

  • 「フライ ミー トゥ- ザ ムーン」という曲について

    こんにちは。いつもお世話になっております。 「フライ ミー トゥー ザ ムーン」という曲を 皆さん御存じでしょうか? 宇多田ヒカルさんの「ウェイト&シー」の3曲目、 新世紀エヴァンゲリオンのサウンドトラック(?)、 KEIKO LEEさんのアルバム(題名忘れてしまいました;) に入っている曲です。 元々は一体どなたの曲なんでしょうか? 知ってらっしゃる方、是非教えて下さい!

  • オムニバスアルバムのタイトル

    10年ほど前に洋楽のオムニバスシリーズにハマっていたことがあり、その時に聞いていたアルバムのタイトルを教えてください。 収録されていたのは宇多田ヒカルの「Fly me to the moon」が15番目くらいに収録されていました。 よろしくお願いします。

  • 「Fly me to the moon」のお薦めのカバーを教えて下さい

    「Fly me to the moon」のお薦めのカバーを教えて下さい。 最近宇多田ヒカルの「Fly me to the moon」のカバーを聞いて、カバーにはまりました。 他にもこの曲でカバーを聞いてみたいので、お薦めのアーティストさんがいましたら 教えて下さい! 国内・海外/男性・女性アーティスト、何でも構いませんが、特に女性のアーティストを聞いてみたいです。 宜しくお願いします!

  • FLY ME TO THE MOON

    「FLY ME TO THE MOON」の入っているアルバムとアーティストを教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 浜崎あゆみの1st、2ndは?

    浜崎あゆみのデビューシングルと2ndシングルの題名を教えて下さい。 どこかで検索すればすぐわかりそうなつまらない質問ですみません。 本日ベストアルバムを購入したところ「3rdシングルからMまでの収録」ということで、自分で勝手に残りをダビングして完全ベストにしようと思いまして。 (今日は宇多田ヒカルの2ndアルバムも買ってしまったし、最近いいアルバムが多くてお金がかかります。「借りればいいじゃん」って。そっすね。) 質問と関係ないことも書いてすみませんでした。

  • Fly Me To The Moon の曲の出だし

    の違いについて知りたいのですが。 -- Fly Me To The Moon poets often use many words To say a simple thing ↑と、歌ってから 「Fly Me To The Moon」へと歌う歌手と、行き成り「Fly Me To The Moon」と歌い出す歌手が居ますが何故同じ題名なのに、前振りが有るのか不思議に思います。 動画サイトで数十曲聞き比べて見ましたが、 (1)からの歌詞の出だしで歌う人と、 (2)からの歌詞から歌い出す歌手が居ます (3)Utada Hikaru ふう→ちょっと違う様な気がする。 http://www.youtube.com/watch?v=XjUOdIlMbag&feature=related どうして、違うのですか? ------ http://www.kasi-time.com/item-7961.html (1)↑からの出だしで歌う歌手 「Fly me to the moon and Let me play among the stars」 ↑---- BRENDA LEE 阿川泰子 小野りさ --- http://fefnir.com/kt/sh/fly_me_to_the_moon.shtml (2)からの出だしの歌手 poets often use many words To say a simple thing ↑-------- Hiro(島袋寛子) Nat king cole --

  • 17 歳の宇多田ヒカルさんの体重って何キロ?

    宇多田ヒカルさん、17歳くらいの時が1番痩せてたと思いますが、この頃の体重って、真剣に考えて何キロぐらいだと思いますか? Wait &See のプロモーションビデオが最高にクールで好きです! 宇多田ヒカルさんって、芸能人の中ではわりと標準体重みたいに言われてますが、17歳くらいの1番痩せてる体型の時は45kg……もしかしたら40kg前半だったりするのかも!とも私は思います!

  • nina simoneの「fly me to the moon」の収録アルバムについて

    nina simoneの「fly me to the moon」が収録されている アルバムを探しています。 彼女のファンで「fly me to the moon」も大好きなのですが、 まだ聴いた事がありません。 どなたか収録アルバムをお教えください。 できればCDだとありがたいのですが、 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう