丈夫な子供服を探す!ワンピの下に着る長袖Tシャツをおすすめ

このQ&Aのポイント
  • 子供服で、ワンピの下に着る長袖のTシャツ、または一枚で着れる長袖Tシャツを探しています。
  • 親戚からミキハウスをよくもらうのですが、丈夫で使いやすい反面、一目でみきはうすとわかるデザインのものがおおく、シンプルなものがほしいのですが、ブランド名がわかりません。
  • 西松屋等安いところはすぐよれよれになるし、やたら厚い生地もいやです。夏に着る長袖なので、なるべく薄くてヨレなくて、ブランド名を強調していない服をおしえてください。
回答を見る
  • 締切済み

丈夫な子供服

子供服で、ワンピの下に着る長袖のTシャツ、または一枚で着れる長袖Tシャツを探しています。(子供が紫外線に弱いので、長袖必須です) 親戚からミキハウスをよくもらうのですが、丈夫で使いやすい反面、一目でみきはうすとわかるデザインのものがおおく、シンプルなものがほしいのですが、ブランド名がわかりません。 西松屋等安いところはすぐよれよれになるし、やたら厚い生地もいやです。 夏に着る長袖なので、なるべく薄くてヨレなくて、ブランド名を強調していない服をおしえてください。 よろしくお願いします。

• 育児

みんなの回答

回答No.2

ブランドを強調してないといえば無印ですね。 無印のロンTは丈夫ですよ。

• sashakiss
回答No.1

ファミリアなど、いいのではないでしょうか・・・ http://www.ec.familiar.co.jp/