• 締切済み

コンフェデレーションズカップ2017・ロシア大会

コンフェデレーションズカップ2017・ロシア大会 どこで放送されるか分かりますか

• soonor
  • お礼率18% (178/957)

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

NHK bs1 6/17~  すべて放送 https://www1.nhk.or.jp/sports2/onair/onair_week6.html?cate_id=all フジテレビ ネクスト http://otn.fujitv.co.jp/b_hp/917200127.html 開幕、準決勝、決勝のみ

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 放送されるとすれば、フジテレビだと思いますが 日本が出場しないので 今のところ未定のようです。