• 締切済み

少しでも

やりがいと収入がある仕事に正社員として就きたいんだけど 39歳で今年40になるし、いままでパートやら派遣やら水商売やらまともな職歴もないニート歴もある、過去の履歴が終わってる人間だと、ここならやれそう、やれなくても必死でくらえついて努力しまくろうと、そんなふうに思える会社はすべて履歴書なんかまともに みてももらえず不採用です。 ぼくが言ってるこれらの会社は中小企業で新卒のFランの人間はまず応募すらしないような案件です。それすら閉店ガラガラです。 僕は彼女も友達もいたことがありません。都会で周りは敵だらけ田舎に帰れば仲間はたくさんいるよ。そんなこともないです。地元に戻っても一匹です。 もう人生が終わりまくってます。 人生の9割は金があれば解決できます。 かねはどうやったら手に入るんで? そんな情報知ってたら身内にだけにいうとかいうそんなうんこの穴が小さい人間の回答は いらんのでほんまもんだけ回答ください。 もうくるとこまできてんで

みんなの回答

• soramn
回答No.4

今さら無理。 宝くじでも当てな。

• kaitara1
回答No.3

本当に面白い事にまだ出会っていないのでは。やりがいと収入と言いますが、9割が金で解決といえば一割がやりがいですか。

noname#252888
noname#252888
回答No.2

>>かねはどうやったら手に入るんで? 自分を磨いて価値を上げれば手に入る。 学生のうちは学歴がソレ。 社会人になってからはキャリアか資格がソレ。 貴方たしかこの前質問していた年間風俗に100万円以上使う余裕がある生活している人ですよね? ならなんでも出来ます。 もう40なので今更遅いと思ってるでしょ。 この前テレビで50代後半のロクに職歴も無いお婆ちゃんが学校に通って行政書士になるドキュメンタリーやってましたよ。 遅いと思う人は何歳だって努力しないし、これからと思っている人は何歳でも努力する。 宝くじ当てろなんて答えじゃ満足しないんでしょ? 事業を起こして成功できる人がこんな不毛な生き方をするわけないので、それも答えでは無い。 ネットで1日1クリックしたら10万円入ってくるような美味しい話が無いのももうわかる歳でしょ? なら努力して稼ぐしかないのです。こんなの子供でも知っています。 この質問何度も何度も出してますよね? 次だしたら通報します。

noname#227514
質問者

お礼

で、具体的な稼ぎ方はなにですか? 100万使えて幸せと解釈するのはそちらの自由。 これからそんな金もなくなるから。

• soramn
回答No.1

働けば どんな仕事でも金は入る。 欲をかくかどんな生活を望むか。

noname#227514
質問者

お礼

どうすれば月100万稼げますか?