• ベストアンサー

最近、航空マニアかにわか航空マニアが増えた?

最近、航空マニアかにわか航空マニアが増えたのでしょうか?どっちなんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogchibi
回答No.1

noneya5さんが航空機にめざめ始めた、からそう感じるのでは? 

noneya5
質問者

お礼

いや、自分は航空マニアというわけではないですし、航空機に目覚めたというわけではありませんよ。

noneya5
質問者

補足

書き忘れてましたが、週末になると、家の近所の空港の周りは、飛行機の見物人でかなり人らしいですよ。TV番組やCMの影響らしいです。