• 締切済み

池袋駅でハイボールが安く飲めるところは?

池袋駅で、ハイボールが安くおいしく飲めるお店はご存知ないでしょうか? できたら、池袋駅の西口側で探していますので、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • pm-770c
  • ベストアンサー率43% (351/803)
回答No.1

サンシャインの近くですが、すし居酒屋 小池は、ハイボールが5月は、170円です。 https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000027106/menu/

kapibarasandayo
質問者

お礼

情報をありがとうございます。 今回は西口で仕事終わりに、ということだったので、行けないですが、何かの時に行かせていただきます。

kapibarasandayo
質問者

補足

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 池袋・ロサ会館は、池袋駅西口からと、池袋駅東口から。どっちが近い?

    池袋・ロサ会館は、池袋駅西口からと、池袋駅東口から。どっちが近い? どっちが正式?西口って書いてある情報もあれば、北口って書いてある情報もある。

  • 池袋駅西口

    池袋駅西口にて、 モーニングがあって、 喫煙出来る場所を 探しています。 できれば、ドリンクバーが あると嬉しいのですが。 宜しくお願いします。

  • 池袋にある雑貨屋の名前

    池袋バスターミナル側(おそらく西口…?)から歩いて2、3分のところにある雑貨屋の名前と配達を行っているか知りたいのですがご存知でしょうか? 店は1階で、確か隣に薬局屋、とにかくグラスや食器が店を埋め尽くし、店の外まで広がっています。 入り口付近にはフィギュアやキャラクターもの等、一瞬なんだコリャ?って雰囲気のお店。 確か駅出て右へいき、とんかつ屋辺りまでいって左に曲がっただけで着く近い店のはずです。 情報不足ですがよろしくお願いします。

  • スーパーホテルJR池袋西口 池袋駅から遠い?

    お世話になっております・・ またまた都会の方教えてください。 ライブ参戦のため西武プリンスドームへ行きます。 池袋駅を利用するので、スーパーホテルJR池袋西口を予約したのですが、 ホテルへ問い合わせたところ「西武ドームから来られるお客様はかなり歩きますよ・・・」と言われました。 駅の中を結構歩くらしいのですがどの位歩くのでしょうか・・ 健康な人間なのでそれほど苦にはならないと思うのですが・・ こちらのホテルは「JR池袋西口」と記載はあるが実際は池袋駅のC-1?出口からは すごく近いそうです。 宿泊予定は8/29から1泊、家族4人(小さい子がいないのでビジネスホテルでも、2部屋にわかれてもいいです。)、 出来れば一人7000円~8000円でどこかここだったら空いてるんじゃ・・を ご存知の方いましたら教えて頂けると助かります。。 急遽行くことになったので満室のところが多く上記ホテルを予約しました。

  • 池袋マクドナルド

    池袋のマクドナルドでアルバイトをしようと考えています、現在高1女子です。 池袋西口店・池袋西口公園前店のどちらかにしようと悩んでいます。 時給も同じなので、できるならあまりお客さんが来ない方がいいかなと思っています。 どちらが空いているでしょうか? また、お店の雰囲気や、綺麗さ、客層など、どちらでバイトをするか決める判断材料になるような情報がありましたら教えてください。

  • JR池袋駅から「エクセルシオールカフェ 西武池袋店」までの行き方

    JR池袋駅から、エクセルシオールカフェ・西武池袋店へ行こうと思っています。 ※お店の情報はこちらです。 http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&grp=doutor&ino=BA519673 ただ、池袋駅へはほとんど行ったことがありません。 詳しい行き方(池袋へは埼京線で行きます)をご存知の方、是非教えてください。

  • 池袋駅で原付を駐車できるところ

    池袋駅で原動機付自転車を停められる場所を探しています。 月極を希望しています。 できれば西口、若しくはメトロポリタン口の改札から徒歩5分圏内が希望です。 もしありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 変な池袋

    JR池袋駅に行ったら、東口に「西武百貨店」西口に「東武百貨店」がある。 逆ではないか? なぜこうなってしまったのか?

  • 池袋のお好み焼き屋さん

    池袋の西口にあった、「富久井」というお好み焼き屋さんが、 いつの間にかなくなっていました。 ご存知の方は、教えてください。

  • 池袋駅周辺で安い矯正歯科知りませんか?

    教えてgooの過去の質問とそれに対する回答で、池袋の西口にある矯正歯科が、簡単な矯正であれば(マウスピース)安価で出来ると知りました。 そこで探しているのですがなかなかみつかりません。 ご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです。