• 締切済み

池袋駅でハイボールが安く飲めるところは?

池袋駅で、ハイボールが安くおいしく飲めるお店はご存知ないでしょうか? できたら、池袋駅の西口側で探していますので、よろしくお願いします。

みんなの回答

• pm-770c
回答No.1

サンシャインの近くですが、すし居酒屋 小池は、ハイボールが5月は、170円です。 https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000027106/menu/

kapibarasandayo
質問者

お礼

情報をありがとうございます。 今回は西口で仕事終わりに、ということだったので、行けないですが、何かの時に行かせていただきます。

kapibarasandayo
質問者

補足

ありがとうございました。