• 締切済み

北と言えば、あの国ですよね。 でも^^^ミサイルしかないあんな国、アメリカなら赤子の手をひねる様なもんですよね。♪ それなのに、なぜ・・・こんなに大騒ぎするのでしょう。私には、理解できません。 それに、あのバカ丸出しの豚ズラ顔***見るたんびに笑っちゃいます。 金正恩 キム・ジョンウン  なぜ***あのイツ族は、あんな顔立ちなのでしょう。いい育ちの家系らしいですが。不思議でたまりません。全てに、謎の国。こんな国が、あってもいいかもですね。 あと、日本のおとうさんが楽しんでるパチンコ玉が、ミサイルの資金元になってるとか。 これって、ほんとうでしょうか。?とても気になります。

みんなの回答

回答No.9

>豚ズラ顔 ヅラでしょ? 北のっていうから、北の国からしか出てきませんでした。 似たようなものですけどね。 私はアレ、嫌いだし。

ncb54998
質問者

補足

そうでした、ツラでした。 おまえ^^^いい面構えしてるなって・・・ 学生の時不良が、睨みのきいた先生に言われてました。 でも。。。在日朝鮮人が沢山いるのに、ミサイル飛んで来るでしょうか。???

回答No.8

Q:なぜ***あのイツ族は、あんな顔立ちなのでしょう。 A:贅沢三昧しているからでしょうね。   あの腹の出方は、どう見ても食い過ぎでしょう。 Q:日本のおとうさんが楽しんでるパチンコ玉が、ミサイルの   資金元になってるとか。 A:それは北では無く韓国だと思います。

• hekiyu
回答No.7

なぜ・・・こんなに大騒ぎするのでしょう。 私には、理解できません。  ↑ 近所だからです。 日本にミサイルが飛んでくる可能性だって あります。 なぜ***あのイツ族は、あんな顔立ちなのでしょう。    ↑ 創業者金日成主席の顔立ちがあんな風だったので 真似しているのです。 日本のおとうさんが楽しんでるパチンコ玉が、 ミサイルの資金元になってるとか。 これって、ほんとうでしょうか。?     ↑ パチンコは彼らの民族産業といわれるほどです。 それに、パチンコの経済規模は、家電や車を 上回っています。 一部が北に流れていても、不思議ではありません。

ncb54998
質問者

補足

貴方がお国の大将で、敵国に同じ民族が沢山暮らしてるとしたら。。。 ミサイルぶち込めますか。私ならできません。国籍が日本なので、もう日本人だと 金正恩は割り切って考えるのでしょうか。自国民を捨てて迄のミサイルの価値ってなんなんでしょうね。 映画の世界以上に様に、とんでもない裏があるような気がします。 事実は小説より奇なり。♪

noname#244420
noname#244420
回答No.6

例えが悪いですが、よくTVドラマに出てくる臭い芝居の追い詰めた銀行強盗と同じで、周りを完全に包囲されて逃げ道が無いのは分かっているのですが、何種類かの銃を所持しているのが分かっているので無闇に近付けない状態!? 犯人の身内(中国、ロシア)に説得させても一向にラチが行かない! 近くには住宅(日本、韓国)があるので過剰に刺激するのも得策ではない。 先に手榴弾でも投げ込んで一気に片を付けたいところだが、新人一課長ともなれば世間が注目している関係上、全て高評価に済ませたい。 そこで思い付いたのが、今日のSNS! 警視庁一課長(トランプ)は、犯人に「直接会って話しをしようか?」と誘った! 私も驚きました! 特殊部隊の引き際をどうすればよいか? 新人一課長の手腕の見せどころ! まーこんなところでしょうか? そもそもアメリカにとっては、北朝鮮と直接取引があるわけでもないので、どうでもよい国なのですが、最近の中国が余りにも横暴な商売(アメリカに対して)をしているので、国全土に経済制裁を掛ける時は、習近平のオヤッサンに脂汗を掻かせなければいけないと仕組んだのが米中首脳会議の時、つまりシリアに空爆攻撃をした時!(打撃に関しては、日本では一切報道されていないのが不思議?真相は分らないまま) あの後の習近平の動きを見て当てにならないと判断したのでしょう。 トランプはどこまでもアメリカ・ファーストですね! 話は変わって、、、パチンコ玉(パチンコ業界)が、在日朝鮮人で成り立っている業界なのでそういわれているのではないでしょうか? 各都道府県にある朝鮮人支部では、地元の小・中・高校維持に奮闘しているようなのでミサイルを買うまでの資金になっているのでしょうか? 実際の話し、周年事業のパレードに参上した車両は全て中国、ロシア製でしたし、上に乗っかっているミサイルは模型でした。 ミサイル発射には、中国、ロシア、パキスタン、シリア、キューバ、ジンバブエ等が携わっていて、これらの国は表だって実験が出来ないので、北朝鮮を煽てて(持ち込んで)ミサイル発射実験をしているのです。 ですから全て北朝鮮が購入(製造)しているものではありません。

ncb54998
質問者

補足

なるほど、駄々っ子ってことですね。学生の頃も先生は、苦労してましたし。かく言う私も苦労かけました。 しかも。数々のお国が絡んでるとアメリカでさえ、腰引きますね。 ミサイルがプラモデル ならパチンコ玉も多少役にたってると思います。 あと、在日朝鮮人が日本に沢山いるのに、ICBMが来るでしょうか。 もしほんとに在庫が、あったらのお話ですが。それともただの、空弾道弾でもきますかね・・・。♪ 今後もよろしくお願い致します。

• mpascal
回答No.5

もっとも根底にあるのは、中国とアメリカは、北朝鮮という緩衝地帯がないと、直接国境を接して、中国軍とアメリカ軍が対峙することを避けたいとおもっているからなのですよ。

• meido2010
回答No.4

本音で言うと、共産党や社民党が「日本には憲法九条があるから 大丈夫だ」と言っていたのに北朝鮮は「アメリカが攻撃したら 真っ先にミサイルの標的になるのは日本だ」と言ったからです。 ミサイルの基地は特定できてはいませんし、移動式の車両に載って いますから何発かは日本に着弾するでしょう。 新型のミサイルではなく、すでに成功しているノドンというミサイ ルです。これを同時に20発も発射してきたらとても防ぎきれません。 どう思いますかは私が聞きたいです。五分で安全な地下に入らなれ ば死にます。

• mpascal
回答No.3

ソウルには砲撃で届くので、迎撃出来ないのですよ。大砲も地下壕に配備されていて、トマホーク150発飛ばしても全て破壊できないので、韓国の了解がないとアメリカも攻撃が出来ないのです。

ncb54998
質問者

補足

もちと、本音でお願い致します。 ビートたけしの様に、あの方には真実がみえますので。

• citytombi
回答No.2

>なぜ・・・こんなに大騒ぎするのでしょう ミサイルしかないと言っていますが、核があってそれを使うかも知れないということで騒いでいるんです。 しかも、北とアメリカだけの問題ではありませんよね。 局地的にせよ戦闘状態となったら、韓国、中国、日本、ロシアを巻き込んだ紛争に発展しかねません。なので、関係各国は推移を見守っているんです。 金正恩の顔がどうだとかは、どうでもいい話です。

ncb54998
質問者

お礼

でも^^^あのわざとらしいブタ顔は、とっても気になります。 トランプは髪型で色々言われてますね。 これも一つの牽制球の戦いでしょうか。?

ncb54998
質問者

補足

本音で、お答え下さい。 ビートたけしの様に、お洒落に^^^ お願いします。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

>子の手をひねる様な 貴方が近所のスーパーでベビーカーに乗っている 他人の赤子の手をひねったら、ひねるぞ!と脅したら 大騒ぎに成りますよね? 力量敵に簡単でも、背景的に簡単じゃないのです。 パチンコに関しては、全てではないですが実際有ると思います。 北じゃなくとも南朝鮮にも流れています。 私も若い頃は結構行きましたが、人生のトータルで 100万以上は勝ってるので問題なし。

ncb54998
質問者

補足

だったら北の悪戯は、完全な悪戯になります。 その目的は、なんでしょう。 西側が、朝鮮を潰さない@@@本気にならない\\\ その理由は。 すこし、お洒落なお答え期待してます。 ビートたけしの様な。てへへ^^^。