• 締切済み

北と言えば、あの国ですよね。 でも^^^ミサイルしかないあんな国、アメリカなら赤子の手をひねる様なもんですよね。♪ それなのに、なぜ・・・こんなに大騒ぎするのでしょう。私には、理解できません。 それに、あのバカ丸出しの豚ズラ顔***見るたんびに笑っちゃいます。 金正恩 キム・ジョンウン  なぜ***あのイツ族は、あんな顔立ちなのでしょう。いい育ちの家系らしいですが。不思議でたまりません。全てに、謎の国。こんな国が、あってもいいかもですね。 あと、日本のおとうさんが楽しんでるパチンコ玉が、ミサイルの資金元になってるとか。 これって、ほんとうでしょうか。?とても気になります。

みんなの回答

回答No.9

>豚ズラ顔 ヅラでしょ? 北のっていうから、北の国からしか出てきませんでした。 似たようなものですけどね。 私はアレ、嫌いだし。

ncb54998
質問者

補足

そうでした、ツラでした。 おまえ^^^いい面構えしてるなって・・・ 学生の時不良が、睨みのきいた先生に言われてました。 でも。。。在日朝鮮人が沢山いるのに、ミサイル飛んで来るでしょうか。???

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

Q:なぜ***あのイツ族は、あんな顔立ちなのでしょう。 A:贅沢三昧しているからでしょうね。   あの腹の出方は、どう見ても食い過ぎでしょう。 Q:日本のおとうさんが楽しんでるパチンコ玉が、ミサイルの   資金元になってるとか。 A:それは北では無く韓国だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.7

なぜ・・・こんなに大騒ぎするのでしょう。 私には、理解できません。  ↑ 近所だからです。 日本にミサイルが飛んでくる可能性だって あります。 なぜ***あのイツ族は、あんな顔立ちなのでしょう。    ↑ 創業者金日成主席の顔立ちがあんな風だったので 真似しているのです。 日本のおとうさんが楽しんでるパチンコ玉が、 ミサイルの資金元になってるとか。 これって、ほんとうでしょうか。?     ↑ パチンコは彼らの民族産業といわれるほどです。 それに、パチンコの経済規模は、家電や車を 上回っています。 一部が北に流れていても、不思議ではありません。

ncb54998
質問者

補足

貴方がお国の大将で、敵国に同じ民族が沢山暮らしてるとしたら。。。 ミサイルぶち込めますか。私ならできません。国籍が日本なので、もう日本人だと 金正恩は割り切って考えるのでしょうか。自国民を捨てて迄のミサイルの価値ってなんなんでしょうね。 映画の世界以上に様に、とんでもない裏があるような気がします。 事実は小説より奇なり。♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#244420
noname#244420
回答No.6

例えが悪いですが、よくTVドラマに出てくる臭い芝居の追い詰めた銀行強盗と同じで、周りを完全に包囲されて逃げ道が無いのは分かっているのですが、何種類かの銃を所持しているのが分かっているので無闇に近付けない状態!? 犯人の身内(中国、ロシア)に説得させても一向にラチが行かない! 近くには住宅(日本、韓国)があるので過剰に刺激するのも得策ではない。 先に手榴弾でも投げ込んで一気に片を付けたいところだが、新人一課長ともなれば世間が注目している関係上、全て高評価に済ませたい。 そこで思い付いたのが、今日のSNS! 警視庁一課長(トランプ)は、犯人に「直接会って話しをしようか?」と誘った! 私も驚きました! 特殊部隊の引き際をどうすればよいか? 新人一課長の手腕の見せどころ! まーこんなところでしょうか? そもそもアメリカにとっては、北朝鮮と直接取引があるわけでもないので、どうでもよい国なのですが、最近の中国が余りにも横暴な商売(アメリカに対して)をしているので、国全土に経済制裁を掛ける時は、習近平のオヤッサンに脂汗を掻かせなければいけないと仕組んだのが米中首脳会議の時、つまりシリアに空爆攻撃をした時!(打撃に関しては、日本では一切報道されていないのが不思議?真相は分らないまま) あの後の習近平の動きを見て当てにならないと判断したのでしょう。 トランプはどこまでもアメリカ・ファーストですね! 話は変わって、、、パチンコ玉(パチンコ業界)が、在日朝鮮人で成り立っている業界なのでそういわれているのではないでしょうか? 各都道府県にある朝鮮人支部では、地元の小・中・高校維持に奮闘しているようなのでミサイルを買うまでの資金になっているのでしょうか? 実際の話し、周年事業のパレードに参上した車両は全て中国、ロシア製でしたし、上に乗っかっているミサイルは模型でした。 ミサイル発射には、中国、ロシア、パキスタン、シリア、キューバ、ジンバブエ等が携わっていて、これらの国は表だって実験が出来ないので、北朝鮮を煽てて(持ち込んで)ミサイル発射実験をしているのです。 ですから全て北朝鮮が購入(製造)しているものではありません。

ncb54998
質問者

補足

なるほど、駄々っ子ってことですね。学生の頃も先生は、苦労してましたし。かく言う私も苦労かけました。 しかも。数々のお国が絡んでるとアメリカでさえ、腰引きますね。 ミサイルがプラモデル ならパチンコ玉も多少役にたってると思います。 あと、在日朝鮮人が日本に沢山いるのに、ICBMが来るでしょうか。 もしほんとに在庫が、あったらのお話ですが。それともただの、空弾道弾でもきますかね・・・。♪ 今後もよろしくお願い致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mpascal
  • ベストアンサー率21% (1136/5195)
回答No.5

もっとも根底にあるのは、中国とアメリカは、北朝鮮という緩衝地帯がないと、直接国境を接して、中国軍とアメリカ軍が対峙することを避けたいとおもっているからなのですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • meido2010
  • ベストアンサー率15% (68/448)
回答No.4

本音で言うと、共産党や社民党が「日本には憲法九条があるから 大丈夫だ」と言っていたのに北朝鮮は「アメリカが攻撃したら 真っ先にミサイルの標的になるのは日本だ」と言ったからです。 ミサイルの基地は特定できてはいませんし、移動式の車両に載って いますから何発かは日本に着弾するでしょう。 新型のミサイルではなく、すでに成功しているノドンというミサイ ルです。これを同時に20発も発射してきたらとても防ぎきれません。 どう思いますかは私が聞きたいです。五分で安全な地下に入らなれ ば死にます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mpascal
  • ベストアンサー率21% (1136/5195)
回答No.3

ソウルには砲撃で届くので、迎撃出来ないのですよ。大砲も地下壕に配備されていて、トマホーク150発飛ばしても全て破壊できないので、韓国の了解がないとアメリカも攻撃が出来ないのです。

ncb54998
質問者

補足

もちと、本音でお願い致します。 ビートたけしの様に、あの方には真実がみえますので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.2

>なぜ・・・こんなに大騒ぎするのでしょう ミサイルしかないと言っていますが、核があってそれを使うかも知れないということで騒いでいるんです。 しかも、北とアメリカだけの問題ではありませんよね。 局地的にせよ戦闘状態となったら、韓国、中国、日本、ロシアを巻き込んだ紛争に発展しかねません。なので、関係各国は推移を見守っているんです。 金正恩の顔がどうだとかは、どうでもいい話です。

ncb54998
質問者

お礼

でも^^^あのわざとらしいブタ顔は、とっても気になります。 トランプは髪型で色々言われてますね。 これも一つの牽制球の戦いでしょうか。?

ncb54998
質問者

補足

本音で、お答え下さい。 ビートたけしの様に、お洒落に^^^ お願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255857
noname#255857
回答No.1

>子の手をひねる様な 貴方が近所のスーパーでベビーカーに乗っている 他人の赤子の手をひねったら、ひねるぞ!と脅したら 大騒ぎに成りますよね? 力量敵に簡単でも、背景的に簡単じゃないのです。 パチンコに関しては、全てではないですが実際有ると思います。 北じゃなくとも南朝鮮にも流れています。 私も若い頃は結構行きましたが、人生のトータルで 100万以上は勝ってるので問題なし。

ncb54998
質問者

補足

だったら北の悪戯は、完全な悪戯になります。 その目的は、なんでしょう。 西側が、朝鮮を潰さない@@@本気にならない\\\ その理由は。 すこし、お洒落なお答え期待してます。 ビートたけしの様な。てへへ^^^。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 反論お待ちしてます

    皆さんのご意見ありがとうございます。ある意味、北朝鮮は沢山の国に守られているんですね。いいように利用されて。ちと考えると、気の毒な国ですね。なので、ミサイルはこれからも、失敗の連続でしょうね。プラスチックのおもちゃ爆弾らしいです。なので途中で燃えちゃう。でもたまには本物もスポンサーのお国の命令で核なしミサイルも発射。でも下々の生活は、貧乏。たぶん口出すなの精神でしょうね。こんな事が通るお国は、まだまだ途上国ですね。あのおバカなブタお顔も、パフォーマンスでしょうね。 金正恩 お話したら、結構いいひとの様な気がします。 こんなこと言って、憲兵が来ないでしょうか。来なければ、今の日本は、 自由な、いい国ですね。

  • 北朝鮮ミサイルの発射実験失敗! 今ホッとしたもの…

    13日午前7時39分、北朝鮮が発射した長距離弾道ミサイルは、わずか2分後、韓国の西の洋上、高度およそ150kmで、1段目と2段目の分離が失敗し、空中爆発しました。北朝鮮は、失敗を認める異例の発表を行う一方、金正恩(キム・ジョンウン)第1書記が、軍を指導する党組織のトップ、党国防委員会第1委員長に就任したことが確認されました。かたや日本政府は、ミサイル発射の情報を発表するまでに45分もかかり、危機対応力の低さを露呈してしまいました。ミサイル発射情報などを伝える警報システム、Jアラートも結局、何ら反応せずです。この事態でホッとしてもよろしいのでしょうか。

  • 北に核放棄せよと日本は要求してるけどメリットは何

    朝鮮の国防の要である核弾道弾を放棄したら、航空自衛隊と米空軍が平壌を大空襲して、韓国の斬首部隊がキム一族郎党を処刑します。 それで民主化される、わけもなくサウジや日本のような傀儡国家かイラクのような無軌道な秩序崩壊があるだけです。 ICBMを捨てたあとのプランを日米が提示してないのに、核抑止力を捨てろとだけ要求するのは交渉になって無くないですか? 武器を捨てたらイラクのように虐殺され荒廃した国だけが残る、では金正恩と秘密警察と高級幹部以外の朝鮮国民も納得しなくないですか?

  • 日本は自衛隊ではなく

    本当の意味での軍隊を持つべきだと思いませんか? 安保を破棄し東南アジアの親日国と友好を進め、ロシアや中国に対抗できるだけの軍隊を持つべきだと思いますがどう思いますか? 北朝鮮が日本海域にミサイルを打ち込んできたなら迎撃ミサイルで撃ち落せばいい。爆撃機で金正恩を抹殺し拉致被害者を救出する作戦を練る。 韓国は混乱しているし北朝鮮が併合しないとも限らないこの時期に独立した軍隊を持って独立国家としてインドと連携し一国として本当の独立した国になるべきだと思いますがどう思いますか?

  • 核武装されたら国家元首を逮捕できない?ロシア北朝鮮

    現在、プーチン大統領率いるロシアがウクライナ侵攻を続けていますよね。 アメリカ含めた世界のたくさんの国がウクライナを支援していますが、なかなか終わらないようです。 あと、北朝鮮の金正恩委員長も威嚇のためミサイル発射や核実験を続けてます。 でも、世界最強のはずのアメリカも、本気でプーチン大統領や金正恩委員長を逮捕するために攻め込んだりはしないようです。 ただ一方で、アメリカはアフガニスタンを攻撃したり、イラクに攻め込んでフセイン大統領を逮捕できていましたよね。 この違いは何でしょうか? やはりアフガニスタンやイラクは核武装で来ていなかったというのが一番大きいんですかね? ロシアや北朝鮮は核武装できているから、アメリカにも攻め込まれないし、国家元首が逮捕されることもないと。 プーチン大統領も金正恩委員長も、もしアメリカに攻め込まれて自身が逮捕される寸前にまでなったら、核兵器を使用してしまうでしょうか? それとも、核戦争になるから自身が逮捕されるとしても、それはしなさそうなのかなあ。 それとも核武装以外にも要因が結構あるのか。 世界情勢に興味ある人など、皆さんからのいろんな回答を待ってますね。

  • 金正男氏を毒殺、正恩氏の異母兄である、

    金正男氏を毒殺、正恩氏の異母兄である、 これから北朝鮮はどうなっていくのでしょうか? 今後の北朝鮮、韓国政治とは? 北朝鮮と北朝鮮の上層部の 50.100年後の国家像、グランドピクチャーとは? 韓国、北朝鮮後カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。 北朝鮮 金正男氏を毒殺か 正恩氏の異母兄 毎日新聞 2017年2月14日 20時44分(最終更新 2月14日 21時38分) http://mainichi.jp/articles/20170215/k00/00m/030/092000c 【ソウル大貫智子】韓国大手紙・朝鮮日報系の「テレビ朝鮮」は14日、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄である金正男(キム・ジョンナム)氏が13日にクアラルンプールで毒殺されたと報じた。マレーシア当局が外交ルートを通じて韓国政府に伝え、韓国政府は確認を急いでいるという。 北京空港に到着した北朝鮮の金正日総書記の長男、金正男氏とみられる男性=2007年2月、代表撮影 北京空港に到着した北朝鮮の金正日総書記の長男、金正男氏とみられる男性=2007年2月、代表撮影 【ソウル大貫智子】韓国大手紙・朝鮮日報系の「テレビ朝鮮」は14日、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄である金正男(キム・ジョンナム)氏が13日にクアラルンプールで毒殺されたと報じた。マレーシア当局が外交ルートを通じて韓国政府に伝え、韓国政府は確認を急いでいるという。 [PR] 【2001年5月、国外退去処分を受け飛行機に乗り込む金正男氏とみられる男性】 【写真】競艇用ボートの原理で高速化 北朝鮮の特殊な工作船 報道によると、金正男氏は13日午前9時ごろ(日本時間同午前10時ごろ)、クアラルンプールの空港で女性2人から放たれた毒針で殺害されたという。女性2人はタクシーで逃走し、マレーシアの警察当局が行方を追っている。マレーシア警察は、北朝鮮による犯行と見ているという。 金正男氏は故・金正日(キム・ジョンイル)総書記の長男。テレビ朝鮮の報道を受け、韓国メディアは14日夜、金正男氏暗殺のニュースを一斉に報じ、金正恩氏が、金正男氏は自らの地位を脅かす可能性があるとして殺害を指示したとの見方を伝えている。 一方、ロイター通信によると、マレーシアの警察は、北朝鮮の男性がクアラルンプールの空港から病院へ向かう途中に死亡したことを確認したが、身元は特定できていないとしている。

  • 一段落つきそうな気配が

    平昌オリンピックが終わり、パラリンピックが開幕する日にトランプ大統領 と金正恩委員長の会談が行われる。という報道。 これをどう見るか。ですが、一歩前進とみたいですね。 あの、平昌オリンピックに顔を揃えた国の首脳は面目が保たれた感があります。 この、Okwaveにも「安倍総理は韓国へ行くべきではない」とか「韓国に利用 されるだけで意味は無い」とか書いていた人もいたようですが、これで ミサイルが飛んでこないという確約みたいなものもできるようです。 外交は、これでなくては進展しません。日本は外交音痴だと言われていまし たが、少なくとも今回は胸を撫で下ろした。というものでしょう。 おそらく、東京オリンピックまで北朝鮮はおとなしくしているでしょうけど それから先は、また新たな外交努力が必要でしょう。 どんなことが考えられますか?。

  • 北朝鮮のミサイル発射に対する日本の対応

    僕は、北朝鮮のミサイル発射に対しては、次のことが必要と考えています。 1)戦後日本が、平和を保てた理由は、日米安保のおかげです。 憲法第9条のおかげではありません。(憲法第9条なんて題目を唱えていれば平和が成り立つ、そんなわけがないですね。) 2)現時点では、安全保障上の一番の問題は北朝鮮のミサイル発射ですね。 「アメリカの狙っているだけで、日本は何も考えなくていい。」これでいいのですか? 「上空を飛ぶミサイルが脅威でない」どうしてこういうことが言えるのでしょうか? 3)日米安保がある以上、日本もそれなりの役割を果たす必要がありますね。 安倍首相が「北朝鮮のことは、断固として許せない。日本としては、集団的自衛権でもって確固たる処置を取る」と言ってますが、これは国際的に見て常識の行動です。 僕は、「もし、これをしなければ、日米安保破棄なんてことにもなる」と思います。(この場合は、西側先進国の資格もなくなり、G7にも参加できなくなりますよ。) 4)集団的自衛権も当たり前の話だと思います。それは次のことです。  a)集団的自衛権は、国連憲章にも書かれていることですよ。   国連も戦争をやりだす組織ですか?  b)日本人は、集団的自衛権か個別自衛権かを気にしていますが、アメリカ人は、   そんな区別をしていませんよ。   そう、日米安保でも集団的自衛権は当然のことと考えられていますよ。  c)西欧諸国はアメリカとNATOを結んでいますね。   NATOは集団的安全保障ですよ。これは、どこか1か国への侵略に、すべての国   が一致団結して対処する、ということです。集団的自衛権より強力ですね。   左翼の言うように「集団的自衛権でアメリカの戦争に巻き込まれる」ならば、   NATO諸国は、戦争ばかりしていなければおかしいとなりませんか? この考えをどう思いますか? また、YouTubeで次の動画がありました。 「北朝鮮のミサイル発射で安倍批判している奴は頭悪いんじゃない? 」 https://www.youtube.com/watch?v=Y2uhdiONV-M この動画では、僕の考え方より簡単で理解しやすい内容がありますね。 1)サヨクは、北朝鮮のミサイル攻撃は、安倍首相のせいだとしていますね。 でも、ミサイル攻撃を仕掛けているのは北朝鮮ならば、なぜ北朝鮮に言わないのでしょうか? 少なくとも、原因は安倍首相でなく、北朝鮮(ここでは金正恩)のはずですね。 それでも、好戦的なのは、仕掛けた金正恩でなく、被害者の安倍首相なのですか? 2)大体、安倍首相と金正恩とどちらがまともだというのですか? 社会党や朝日新聞が、かつて話していた「北朝鮮が地上の楽園」なんて、信じている人がいますか?それなのに、北朝鮮側の発言をしているのは何ですか? もし、それが正しいと思われるならば、次のことを考えないのですか? a)あなたが日本人じゃないならば、本国に帰ればいいのじゃないですか?  日本が嫌いならば、日本から脱出すればいいと思いますよ。 b)あなたが日本人ならば、憲法にある「外国移住の自由」または「国籍離脱の自由」  を利用する方法がありますよ。  日本が大嫌いならば、そうした方がいいと思いますよ。  僕は「日本が嫌いな人でもいてほしい」とは思っていませんが。 少々長くなりましたが、皆さんはこの考えをどう思いますか?

  • 理解不能の国・北朝鮮に関するニュースへの思いは?

    拉致・核開発・ミサイルの配備を行い、ピョンヤン宣言など何処かに忘却してしまったような北朝鮮。 対話と圧力だと言うのは簡単だし、如何に人道的に許せない行為・国家であっても、我が国は法治国家だから制裁法令前の出国者の入国を拒めない、在日の子供にも就学勉学への補助支援を行い差別を助長してはいけない、圧力&制裁だけでは最終的に戦火を交えないといけないし解決への道が遠のく等の意見や考え方も有ると思います。 貴方は、以下の2つの記事に対しての、ご意見・感想・ご考察をお教え願えますか? (1)菅官房長官、朝鮮総連副議長の再入国認める http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130219-00000528-san-pol (2)朝鮮学校生がミサイル礼賛・金正恩美化 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/korea/631300/

  • 朝鮮学校無償化ならず-東京裁判、なら日本の高校に

     2017年9月13日、朝鮮学校高校無償化ならず=東京裁判の判決。 私は、正しい判決だと思う。 朝鮮学校高校よりも、日本の高校の方が、民主的で、正しい歴史、国語、数学、社会、理科、英語を教えるから。 朝鮮学校高校は、金正恩の額縁写真を掲げた教室で、北朝鮮の遅れた民主主義を学び、日本を攻撃する。 こんな教育に、日本の税金を使ってもらいたくない。 北朝鮮は、日本を敵視して、ミサイルを日本に向けて飛ばした。 日本に住んでいる市民を拉致して、北朝鮮に連れて行き、未だに返さない、ひどい犯罪国家。 悪意ある国、その国の教育方針に従った教育の朝鮮学校高校。 そんな高校に、無償化なんか、もってのほか、日本の高校で学んで、まっとうに、日本の企業に就職して下さい。 嫌なら、北朝鮮に帰って良いです。 外国は、いろいろ思い通りにならないことが、いっばいあるのんです。 それを学ぶのが、日本留学の意味でもあるのです。 それに適応できないなら、北朝鮮に帰って、日本は、なんら困らない。 ソープランドや、パチンコ店が減って、万々歳です。 前置きが、長くなりすみません。 質問は、このような私の考えに、どう思われますか ? ご意見をお聞かせ下さい。