略奪愛についての悩み

このQ&Aのポイント
  • 略奪愛について悩んでいる男性のアラサー。元彼女のAさんに再び恋をしてしまい、復縁を目指しているが、Aさんにはすでに彼氏がいる。Aさんは魔性の女とも言える存在で、体の関係はあり得るが、単なるセフレになるのではないかとの懸念もある。どの方法でアプローチするべきかアドバイスを求めている。
  • 男性のアラサーが略奪愛に悩んでいる。元彼女のAさんに再び恋をしてしまい、復縁を目指しているが、Aさんには彼氏がいる。Aさんは魅力的で策士でもあり、体の関係を許す可能性もあるが、単なるセフレになるのではないかとの不安もある。どの方法でアプローチすべきかアドバイスを求めている。
  • 男性のアラサーが略奪愛に悩んでいる。元彼女のAさんに再び恋をしてしまい、復縁を目指しているが、Aさんにはすでに彼氏がいる。Aさんは魅力的で策士でもあり、体の関係はあり得るが、単なるセフレになってしまうのではないかとの心配もある。どのような方法でアプローチすべきかアドバイスを求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

略奪愛について悩んでいます

いま略奪愛が成立するのか・・・ こうした問題でヤキモキしています。 私は男でアラサーです。 Aさんは私の元彼女で現在彼氏がいます。 よくある話ですが、先日、Aさんと久々に飲みに誘い、 何の気なしに行ったら、再び私が恋をしてしまった次第です。 以前、別れた理由は私が仕事で苦しみ無職に一度なったときに いろいろAさんにも迷惑をかけたのでお別れをしました。 それから4年後が今になります。 すでにAさんには彼氏ができており、 特別不満もないような状況ですので、簡単な略奪愛は無理とも思います。 ただAさんもなかなか策士で、 「相談者さんとは今は彼がいるから付き合えないけど、体の関係ならいいかも」といった、魔性の女なのでしょうか。 当時にはなかった技巧で翻弄されております。 私も男なので据え膳食わねば…という欲求もありつつ、 ただこれじゃ単なるセフレで終わるのではないか?という懸念もあります。 ここで皆様に質問です。 私の目標はAさんと復縁をしたい!です。 方法1:いっそ体の関係など既成事実をつくり、このまま私に乗り換えてよ!という流れから攻める 方法2:道徳的にもラインなどで話題をつなぎつつ、今の恋愛が終わってくれるのをまつ 方法3:そのほか? といった具合ですと皆さんはどれが実体験などアドバイスあらば教えてください。 そもそも無理だから諦めろは今回無しでお願いいたします! よろしくおねがいいたします。

noname#228671
noname#228671

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fxdx
  • ベストアンサー率48% (713/1482)
回答No.8

拝見いたしました。 既婚男性です。 あなたの目的は、Aさんとの復縁ですよね。 それなら、(1)番はもってのほかでしょう。 そうしたい気持ちも重々分かりますが、もし体の関係を持ってしまったら、 セフレの関係に終わってしまうでしょうね。 彼女が言った‟体の関係ならいいかも”と言う言葉には、あなたとの関係が 有った頃の‟事”を思い出しての事かも知れませんが、それならそれで、 余計に彼女の目的はあなたとのエッチと言う事に成ってしまいますから、 ピロートークで復縁まで考えてくれるかどうか? つまり、ベッドだけで結婚相手と考えてくれるかどうかです。 ここに書かれた彼女の発言を聞く限り、彼女も以前の彼女とは少し違って 来ているんでしょう。 問題は、彼女があなたの事を結婚相手と考えてくれるかどうか、でしょ。 以前はお付き合いが有った訳ですから、彼女が問題にするのは何なのか? と言う事だと思います。 経済的な事は分からないので省いて考えるとしても、彼女と復縁したい と考えるあなたの情熱次第だと思いますよ。 正々堂々と相手の男性に言えるじゃないですか。 疚しい事など、何一つ無いのですから。 その事を彼女にも言って、終わるのを待つのではなく、 「俺との復縁を考えて欲しい、君とやり直したい」 と、そう言う事に尽きると思います。 でもね、、、 本当にそれで良いのかな?って言う気が致します。 彼女と結婚できます? 以前お付き合いが有って、たとえその場の勢いだったとしても、 そう言う事が言える女性に、成っ・て・る、わけで。。。 まあ、彼女も結婚している訳じゃ無いしね。。。 でも、 付き合えないと言っておきながら、ですからね。。。 私もドクンと脈打ちますが、結婚には、何か引っかかりますね。

noname#228671
質問者

お礼

ありがとうございます。 真剣に復縁にむけた努力をしなおしてきます。 心洗われました!

その他の回答 (10)

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.11

私の考えと、実体件ですが、元カノ誘えば付き合えるのなら、一度聞いてみたら、貴方のこと今は、どうゆう気持ちなのか、彼氏とわ別れないが、貴方と付き合えるなら、関係わもてるとおもいますが、それ以上の復縁わあり得ないといわれたら、貴方わ自分を押さえる事が、できますか、魔性の女なら、それなりの関係の付き合いの方がよい、貴方がミイラのようにならないか、心配です、スリリングな関係を彼女は望んでいるかもしれません、免疫のない貴方わ対抗できるか、魔性なら、追いかけたら、きらわれますよ、略奪はできませんよ、後わ貴方が決断してください、

noname#228671
質問者

お礼

ありがとうございます。 よく考えて行動していきます!

  • 42ise44
  • ベストアンサー率26% (132/494)
回答No.10

 恋愛にマニュアルなどおありません。弱肉強食と同様生命の連鎖の中で成り立っているのです。  増して“縛り”のない恋愛は自由。本来SEXも種の保存の法則に則っているものなのです。  ただ、自然界と人との大きな違いは、本能の制御と倫理上の理性他。  ネットだーフィンをするように、男性(女性)サーフィンをする女性(男性)は、  一般的なモラルの欠如のように思います。結婚してもその性分は直らないと思います。  私は据え膳も食いません。恋愛している以上Peace to Peace。別れるとTHE END。後悔もありますが、繰り返す事は無くなります。問題が解決できないから別れるのであって、解決できていれば別れていないでしょうから。  恋愛と結婚は違います。恋愛はいつまでも自由ですが、結婚は結婚後自由を制約されます。  生活の基板上1人ではなく2人なのですから。家族という社会を作った以上、ルールが発生するものです。  結論的に、遊ぶか、やめるかです。私ならやめます。  でも社会は、そのような2人でも問題が起きない限り、成り立っているものなのです。決めるのは貴方です。

noname#228671
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分で改めて考え直して、真剣にトライしていきます!

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14760)
回答No.9

方法というか、彼よりあなたの方が、素敵とか、お得(言葉が悪いですが)って思ったら いいだけなんじゃないですか? 体の関係ならOKだと言う女性なら簡単な気がしますが・・・ それよりも、彼氏が居るのに、そういうことを言う女性と付き合いたいと思う気持ちが いまいち、わかりませんが・・・ だって、もし元に戻ったとしても、今度は今の彼氏とそういう関係しそうじゃないですか? 男性は、そういうのは気にしないんですかね? 性格は、そんなに変わらないと思いますよ。

noname#228671
質問者

お礼

ありがとうございます。 性格ってなかなか変わらないですよね。。。

  • punnpuku
  • ベストアンサー率28% (109/378)
回答No.7

#3です。 お礼の中に質問が書かれていたので再回答です。 >同棲もなし・結納などまだ婚約もなしの場合でも罰せられるのでしょうか?? カップル間に法的な物が一切ない場合なら、もしカップルの一方と肉体的な関わりを持ったとしても法的に罰せられる事はないのでは?と思いましたが、あくまで素人の考えだったので、念のためググってみましたら、弁護士が回答しているこういうページがありました。 交際中の浮気で慰謝料は取れるの? http://city.living.jp/common/legal/51344 やはり法的に罰せられる事態にはならない様です。 あくまで『カップル間に法的な物(婚約や結納など)が一切ない場合なら』ですが。 あと最初の回答には書かなかったんですが、元カノさんの印象、私もあまりよくありませんでした。 元カノさんの「今は彼がいるからつき合えないけど、体の関係ならいいかも」という物言いに上から目線感を感じました。 別れて4年経っても元カレから好かれているという優越感からの発言かも知れませんが。 ちなみに最初の回答をした時に私が危惧してたのは、彼氏にHしたのがバレたら元カノさんか質問者さんが彼氏である方から暴力を受ける可能性もあるなと思ったのです。 そして元カノさんの言葉に高飛車感を受けたので、その可能性を私はより強く感じました。 似た者同士が引かれ合ってたら、今の彼氏さんも強気な人かも知れないので。 Aさんを好きな気持ちを持ちつつも、やんわり行動するのが無難かと思います。

noname#228671
質問者

お礼

ありがとうございます。 違法性があり、前科者にはなりたくなかったので安心しました。 とはいえ真剣に対応していこうと思います。

回答No.6

障害をもっている男性が障害者施設で25年間コツコツためた貯金(1450万円)を、 すべて飲み代にしてボリ続けた男女のニュースがありましたね。 楽して、お金を取ろうとしている輩は一杯います。 用心してください。 「この男(質問者)がしつこかったら、断れなかった」などと言われないように! メール文など証拠は一切、遺さないように気をつけたほうがいいですよ。 回答は、NO.3「用心してください」

noname#228671
質問者

お礼

ありがとうございます。 用心して取り組みます。

回答No.5

すいません。回答を忘れていました。 No3です。 しばらくは会うだけにして、様子をみる。 イライラしてきた相手は、本音を出すと思います。 それまでは、食事ともだち!!!

noname#228671
質問者

お礼

とんでもない元彼女になってしまいました汗 美人局とはこのことだったんでしょうか汗 少なくとも「私にぞっこんね!」という優越感ひたってそうです。 ムカついてきました。 いずれにしてもなかば恐喝グループに絡まれた妄想をしてしまいました汗

回答No.4

うれしそうな顔をして、気前よくおごったのでしょうね。 相手が思うことは 「4年もたっているのに、まだ、私に気があるのね。ウフッ」ですよ。 4年間の空白に、彼女はいろいろ変わったかもしれませんよ。 「体の関係はいいかも。」というのは、あなたへを喜ばすらめのリップサービスに過ぎないと 思うのですが、性悪女の最悪パターンとしては、他の男との間にできた子を、あなたのせいに することがあります。 また、今の彼氏が、どのような素性の人なのかもわかりません。 あなたが間男として訴えられて、お金を巻き上げられる場合もあります。(美人局) 今のあなたは、彼女に惚れきっている顔つきになっているので、彼女も「こりゃあ、私に ぞっこんだね」思うがままになりそうね、と楽しいでしょう。 彼女の狙い 食事をおごってくれて、Hをして、ときどきプレゼントやお金をくれて、女王様扱いしてくれるなら、 お相手してあげてもいいわよ、ってなところ。 真面目に考えるだけでも、ばかばかしい。 トラブルのもとだし、何かあったときは、全面的に被害をこうむるのはあなたです。 こういう女性は、あなたの味方にはなりません。

  • punnpuku
  • ベストアンサー率28% (109/378)
回答No.3

質問者さんは自分からグイグイ攻めるタイプではない様なので、2 です。 元カノさんの今の彼氏がどういう人かわかりませんが、もし1の方法をとったとして、彼氏がいながら彼女が元カレ(質問者さん)ともHしてたと彼氏さん本人にバレたらどうなるか…想像してみて下さい。

noname#228671
質問者

お礼

何個か教えてください! 今の彼氏さんは正直会った事も画像もわからないので、未知の人です。 仮にHがばれたとして当然怒られるのだと思います。 道徳的において…汗 ちなみに既婚者で不貞行為があったらこれまでの芸能人しかり、 法的にも慰謝料等が発生すると思いますが、 同棲もなし・結納などまだ婚約もなしの場合でも罰せられるのでしょうか??

回答No.2

>そもそも無理だから諦めろは今回無しでお願いいたします! 絶対にムリだと思うんだけど、君の要望に沿った回答をするならば方法2ってところかな。

noname#228671
質問者

お礼

性のカテゴリーマスターの意見なるほどでした! ありがとうございます!

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10469/32923)
回答No.1

諦めろがナシなら、方法1じゃないですかね。だって2だったら「あのねー、今の彼との間に子供ができちゃったー。そんなわけで結婚することになりましたー」ってなっちゃう可能性もあるわけじゃないですか。 仮に1で結局セフレで終わったとしてもそれはそれでまあなんというか最悪の事態ではないじゃないですか。今回の最悪の事態っていうのは、自分が誠実に振る舞っているつもりだったら、彼女が他の男と結婚しちゃったというパターンなわけですからね。 方法3としては「俺はお前のことが好きだ。今の彼と別れて俺と結婚してくれ!」って押すパターンもあるけど、たぶんこれは99%「えーそういうの面倒くさい。だったらもう連絡しないで」ってなってしまうと思います。 方法4の「俺にもいいカンジの子がいるんだよ」とケツを煽る作戦も「あら、だったらその子と結婚しちゃえばいいじゃん」といわれたらそれでジエンド。 結局方法はほとんど残されていないのではないでしょうかね。

noname#228671
質問者

お礼

なるほど、確かに妊娠って流れ終了はなんか一番不完全燃焼しそうですね・・・ 明瞭アドバイスありがとうございます!

関連するQ&A

  • 略奪愛

    25歳の男です。 今24歳の女性を今迄に無い位好きになってしまいました。 しかし彼がいるらしいのです。 略奪愛って成功した事ある方っていらっしゃいますか? 何とかして振り返らせたいのですがどうしたら良いでしょうか?

  • 略奪愛!?

    こんばんは。いつもお世話になってます。 先日、友達A(女)に誘われ、AとAの彼氏と彼氏の友達(男)と私で鍋パーティをして、その日は4人でお泊りしました。 私はAの彼氏と仲良くなり、彼のことが好きになりました。彼も好意を持ってくれ、布団の中で私たちは手をつないでしまいました。(Aは寝てしまい、他3人起きていました。) 好きだけど友達の彼氏なので取るつもりはなかったのですが、Aの浮気をきっかけに彼らの交際はストップしているらしく、付き合ってはいないそうなのです。彼は、Aは嫁にはしないと断言しています。 彼にいい人が見つかったらバイバイするという約束で一緒にいるようです。彼も私も付き合いたいと思っているのですが、Aは私の友達ということが引っかかり私たちは付き合い出せていない状態です。Aに内緒でメールをしたり会ったりしてます。 付き合えない一番の理由は、周りには、Aたちは付き合っていると認識されているため、ここで私と付き合いだしたら私が略奪したと思われ、私が友達を失ってしまう可能性があるからです。Aは彼のこと好きなので奪って悲しい思いさせたくないとも思います。でも 付き合いたいのです。 彼は俺じゃなくて友達を大事にしろ、と言います。でも、昨日は私を他の男に取られたくないと言ってました。同時に私とHしたいという感じのことも言います。体目的なのかな~と少し心配な部分もありますが…どうなんでしょう? 私たち付き合っていいと思いますか?やはり友達をとるべきでしょうか?友達を失わずに付き合う方法ありませんか? 是非アドバイスお願いします。

  • 略奪愛の経験ありますか。

    初めて質問させていただく者です。 みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。 さっそくですが、僕は今、好きな人がいます。 現在、23歳で社会人として1年間努めてきました。 好きな人や交際の経験は、23年間で人並みにはあるつもりです。 では、なぜここにいま、質問させていただいているのか・・・というと、それは、僕が今までに経験したことのない"好き"だからです。2通りの意味で。 1つめ、好きな人には彼氏がいるのです。彼氏がいる女性を好きになってしまったのです。いけないことなのだと分かりながらも、日に日にこの気持ちは大きくなっています。 2つめ、人を好きになることって夜眠れないほどに、その人のことを考えてしまうものなんだって最近知りました。いまの僕は、まさにそう。その人のことを考えているといつまでも眠れない日々が続いています。 その人は彼氏と4年間付き合っていて、昨年から遠距離恋愛中です。僕とは、昨年の晩秋に出会い(正確には再会して)、暮れ頃から急に仲良くなっていきました。もちろん、僕は最初から気にはなっていましたが。彼氏がいるので本気にはならないように努めていたのですが。いくつか相談に乗ってもらったり、また彼女の相談に乗ったりするうちに、その人の存在が次第に大きくなって。 先日、「彼氏がいるのは十分分かってるんだけど、もし別れるようなことがあったら付き合って欲しいって思ってる」って伝えました。彼女は「うん」とだけ応えてくれました。 略奪愛ですよね。略奪愛っていいものどうか、それはよく分かっています。でも、ほんとに略奪愛なんてあるのでしょうか?

  • 略奪愛って…意見を聞かせてください。

    初めまして。 10代の学生です。 今、気になっている女性がいます。 大学のゼミで出会って、一緒に幹事をして… 彼女は僕のストライクゾーンど真ん中でしたし、 周りから見てても、僕と彼女はお似合いのカップルのように見えているそうです。 一緒にいてすごく楽しいし、僕は彼女のことが本気で好きです。 でも彼女には彼氏がいます。 しかも6年も続いているそうです。 ただ、今は彼氏と若干の危機にあるそうです。 また彼氏は九州の方にいるそうです。(彼女と僕は近畿です。) 僕は彼女と付き合いたいです。 でも略奪愛になってしまうし、遠距離恋愛とは言えど6年も付き合っている彼氏がいるし… 今まで僕は、好きな子に彼氏がいたらすぐに諦めていました。 でも、彼女のことが本気で好きです。 正直、付き合える可能性はあるんでしょうか? また略奪愛を経験したことがないので、なにかアドバイス・意見等があれば教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 略奪愛

    先日僕は片思いの子に振られました。 理由はほかに好きな人ができ、付き合ったからだと言われました。 出会いは友達経由で知り合いその子と初めて会ったときはとてもいい感じで次に会ったときに告白しようといていたんですが、なかなか会えず、メールを始めて7ヶ月くらいで振られてしまいました。毎日メールはしていましたがさすがにメールで告白するのはどうかと思って、うずうずしていたから彼女には呆れられてしまったんでしょう。 しかし、僕は諦めきれません。もう一度僕のほうを振り向いてもらいたいです。 本当に彼女を幸せにできるのは僕しかいないと思っています。 どのようにすれば今の彼氏より僕を選んでもらえるでしょうか? また、略奪愛に成功した方がいればその方法を教えてください! 回答よろしくお願いします!

  • 略奪愛そして略奪

    はじめまして20歳のクロぽっちといいます。 昨日、私は1年2ヶ月ほど付き合った彼女に別れを告げられ別れました。 この彼女とは、自分も彼女がほかの男と付き合っている時に、その男から引き剥がす形で付き合うことになりました。 しかし、今回は 突然のことで、直接会い話をしましたが、話を聞けば、 彼女が本当に辛かった時に支えてくれた人が違った・・・ とのこと。これを聞いてもう意思は硬いのだなと確信しました。 自分は、手をそっとはなしました。 まさか、自分が逆になるとは思いませんでした。 今、二日目になりますが、 こうやって略奪愛について調べたりすると、略奪するとまた略奪されるとありました。正直驚きました。 今の自分と元カノの関係は別れ話のとき、彼女から「嫌いになって別れるんじゃない、友達で居たい」と・・・ ちょっと迷いました。その時は頭が真っ白でなにもなく そのまま友達にとなったわけです。 自分は、今は、初めほど落ち込んでいるわけではないです。 ただ、自分がもっと優しくしていれば、もっとフォローしてあげればと思うほどです。1年の思い出はとりあえず、取ってあります。今ではちょっと懐かしく思えるので。 今度、てかこれが自分にとっては最後にしようと思っています。 指輪、を一緒に埋めに行くことを約束しました。日は28日。それまでまだ1週間ほどありますが、この日自分は友達としては、いると思います。元カノのお兄さんとは仕事が同じで社員とバイトの関係ですが、遊びに連れて行ってもらったりご飯を食べに行ったりなので。 ですが、元カノとは連絡は一切こちらからは取らないようにしようと思っています。 元カノは待つ方のタイプの女性でした。 待つがゆえにタイミングしだいでほかの男の言葉で心変わりをしてしまったのかなと、実際、付き合っているときから彼女は裏でほかの男に電話をしていたり、連絡を取っていました。 その程度なのかなと。良く質問板とかには「一生浮気し続けるタイプ」とありました。確かに彼女は乗り換え乗り換えでここ数年はいたとそう話をしたと思います。 だからこそ、自分は連絡するべきなのではないと思いました。自分は、まだどこかに好きという感情があるのかも知れません。もしくは、この1年2ヶ月で気持ちは変わり彼女を独占という縛りだけでいたのかも知れないです。だからこそ、自分は、いやだった。離したくなかったのだと思います。皆さんはどう思いますか? 今回、彼氏からの友達になった自分は彼女にとっては初めてだそうです。 自分は何度かあるので、嫌いなってもらえない友達だからこそ辛いことがあるのはわかっています。自分も同じこと繰り返しているんですかね。 でも、自分は選んでよかったのだと思っています。 皆さんならどうしますか? 自分は、28日指輪を埋めに一緒に行きます。 最後の二人っきりでしょう。 元カノになり、友達となりの関係です。 自分は、この28日でこちらからの連絡を一切絶とうと思います。 一応、友達としてはいるつもりです。 でも連絡はしないつもりです。連絡来るかわかりませんがきたら返す形にできたらなと思います。 お兄さんやみんなで遊びに行ったりするときに元カノには会うことがあるかも知れません。 でも、普通で楽しく遊べると自分は思っています。 みなさん、自分はこんな選択をしようと思っています。 自分は、彼女とよりを戻す・・・気持ちがあるのか今のところまだわかりません。 ただ、また彼女が辛くなったとき、今の彼氏以上に支えられればとも思います。今の彼氏がどれほどなのかわかりませんが。 だからこそ距離を置くことは効果的になるでしょうか? 文章が長くて申し訳ありません 読んでいただきありがとうございます。よろしければ 体験談やどう思ったかなどでもかまいません。みなさんの意見を教えてください。お願いします

  • 略奪愛の仕方

    初めて質問させていただきます。大学生、男です。  今好きな人がいますが、その人は大学の先輩です。しかもその人には彼氏がいます。でも、その人とは体の関係を持ってしまいました。  もうすぐ彼女の誕生日なのですが、誕生日は僕と過ごしてくれるそうです。  ただ、つい最近彼氏と旅行に行ってきたらしく、旅行に行く前は「誕生日前には別れる」と言っていたのが、今では「誕生日までに別れるのは無理」と言われるようになってきました。 子の恋愛に可能性があるのか分からなくなってきました。   みなさんはどう思われるかと思い、投稿しました。 よろしくお願いします。

  • 略奪愛されました。死にたいです。

    僕は23歳、大学3年生の男です。 元カノは22歳の大学4年生、略奪した男は24歳専門学校1年生。 僕と元カノは約8ヶ月付き合っていました。 しかし、先月(10月)中旬突然振られました。そして今月(11月)に入って、実は略奪愛だったことが発覚したのです。 2月の終わりに告白されて付き合い始め、9月まではとても順調でしたが、10月の初め、土日の予定が合わなくてちょっとしたすれ違いがありました。振られたのはその直後。 しかし、元カノは9月の終わりごろから少し悩んでいたみたいで、それをなぜか略奪男に相談していたのです。 3人の関係は同じバイト先で、僕と付き合うまでに食事や遊びに3,4回行ってて3人で仲が良いと言った、よくある関係でした。 付き合い始めて1ヶ月すると略奪男は他県の専門学校に行きました(距離にして150km)。 ところが実は略奪男は初めから元カノを狙っていて、僕と付き合っているのを知っておきながら何度か元カノに告白していたのです。 略奪男は他県に行ってからも毎週休みの日には車で帰ってきてました。 バイト先にいる元カノに会うために。 自分と略奪男は離れてから全く連絡を取っていませんでしたが、元カノとは頻繁に取っていたみたいで、自分はそれを全く知りませんでした。 驚くべきは告白されて断っているのにも関わらず連絡を取り続けていることです。 そして、元カノは略奪男が元カノに対してずっと好意を持っていると知りながら、略奪男に対して悩みを打ち明けていたのです。 ちなみに悩みというのは僕に対する不満など。。。 そのときすでに、元カノが、僕よりも略奪男の方が好きかも知れないと女友達にこぼしていました。 そしてその直後振られるわけで、2週間ほどよりが戻る戻らないの話で少し粘ったのですが、後の祭りでした。 詳しく話すと、1日目は話し合いで距離を置こうといわれ、2日目はメールで別れようとい言われ、その後僕から会いに行き、2時間近く話した結果、元カノの意志の固さから別れるということになりました。 5日目の時に、初めて僕の気持ちを思いっきりぶつけましたが、その時元カノから衝撃の事実を告げられます。 2日目の別れの後、略奪男にそれを教えて告白され、3日目4日目の時にはすでに2人で遊んでいたのです。告白は断ったそうなんですが・・・ しかしそれでも元カノのことを嫌いになれませんでした。 ずっと僕の気持ちは「別れたくない」だったので何度か会ってよりを戻そうとしていました。実際戻りそうだったのですが、思わせぶりだった様です。 その後、僕と元カノは全く連絡を取らなくなったのですが、その間に略奪男といっきに親密な関係になっていったようです。 11月の初め、連絡を取らなくなって1週間ぶりに元カノとバイトが一緒になりました。するとやはり途中で略奪男が遊びに来たのです。このとき略奪愛だとは知りませんでしたが、怪しいとは思ってました。 元カノから略奪男のところへ行き、楽しそうにしゃべっているのを観て本当に心臓が張り裂けそうな気分でした。 11月に入ってからも、いろいろな人に相談していて、そのときに略奪愛だと知ることになります。そして、略奪男がかなり常識はずれだということも。 僕はいてもたってもいられなく、元カノのバイトが終わって呼び出し、そのことについて2で人話をしました。 内容は、「どうして付き合っているとき略奪男と内緒で連絡を取っていたのか」、「バイトのときの僕がどれだけきつい思いをしたか」、「略奪男の常識のなさ」、「略奪男かどれだけ腹黒かったか」など初めて怒りながら言いました。こんなことをしても自分を苦しめるだけだとわかってましたが。 すでに元カノは略奪男の方にしか向いていなかったので、むしろ僕は嫌われました。 そのあと略奪男とも2人で話したのですが、完全に高みの見物状態で、僕がとてもみじめでした。そのときの話の内容で、元カノが略奪男に完全にうまくだまされていることに気が付きました。 9月の中旬までは元カノも僕のことを本気で好きでいてくれていて、女友達から「結婚するかも」とまで言っていたと聞きました。 もちろん僕も死ぬほど元カノのことが好きで結婚を考えていました。 元カノに嫌われた今もです。元カノがどんなに最悪なことをしていたかを知った後でもです。 こんな絵に描いたような不幸があるでしょうか? 食欲は全く無く、僕の体重は1ヶ月で5kg以上落ち、寝ても悪夢を見て2,3時間で目が覚める。大好だった趣味もまったく手がつかない。 こんな気持ちになるんだったら本当に死んでしまいたいです・・・

  • 略奪したい・・・

    こんにちは。大学生男です。 今好きな人がいます。その子とは知り合って一年くらいで、去年の夏に告白して振られています。 今でも好きなことは態度・メールで伝わっていると思います。 そして、その子には6カ月になる彼氏がいます。 ですが諦められないので、飲みに誘ったらオッケーしてくれました。 その飲みのときに、彼氏とうまくいってるか聞いてうまくいってなければ (言い方は悪いですが)奪いたいと思っています。 略奪してやろうなんて初めて思ったことですし、去年すでに振られているので、具体的にどうしたらいいかわかりません。 何かしら心がけなどありましたら教えてください。

  • なぜ女性誌の特集では略奪愛ネタが多いのでしょうか?

    前から気になっていたのですが、女性誌の特集ではなぜ略奪愛ネタが多いのでしょうか? 読んでいると「彼女がいる男こそ狙い目!」などなど彼氏のもちの女性が読むと恐ろしくなるようなネタばかり書いてあります。名前を挙げれば例えばan●nとかP●とか、他にも名前は思いつきませんがよくそういう特集を目にします。雑誌のお悩み投稿などを見ていてもそういったネタが多い気がします。 そんなに人の彼氏を奪うような刺激的(?)な恋愛を求めている人が多いということなのでしょうか・・・・。私には彼氏がいますが正直いい気はしません。 これは私個人の考えではありますが、人から奪ったものはいずれは他の人に奪われると思います。そういう人はあまり結婚にも向かないなとも思うし、私はそういう人とは結婚したくありません。なので別に心配とかしたくないのですが(正直心のどこかではいやーなキモチになりますが^^;そんな人ではないと強く信じているので・・)、不思議に思ったので質問させていただきました。