• 締切済み

脈あり?

元々自分のことを「ノリは好き」と言ってた女性がいるとします。 その女性は一時期職場でも自分の発言に過剰なくらい反応してくれてました。ただ、自分が好意を見せたからなのかある日から距離を感じるようになりました。まるでごめん避けのような感じです。 そんな彼女ですが、先日、職場で飲み会があり、彼女も参加してきました。一次会こそ席が離れていたこともあり、接点がありませんでしたが、二次会にうつるかどうかをみんなで話してるときに彼女がきて「行きましょう」と腕を組んできたり、ずっと側にいたり、一度他の人に呼ばれて離れたのに戻ったらまた自分のところに戻ってきて背中を押したりボディタッチをしてきました。他にも男性がいましたが、他の人にはしません。まぁみんなが彼女よりも年上だというのもあるかもしれません。自分は同い年です。 これは以前から好意があったのを隠していたが、お酒を飲んだことで本音を出してきたのか、特に深い意味はないのかどっちだと思いますか?

みんなの回答

• soramn
回答No.3

あなたが自分を好きな事を知ってるからアルコールのせいであなたをからかった。

回答No.2

なんとも判断のしようがないですね。 別にその人に気がなくてもこれぐらいのことはしますよ。 その日なんだか話が弾む人とだったら飲み会のときにずっと横で話の続きを してるってこともよくありますね。 ボディタッチはあまりやってるほうはそんなボディタッチと言われるとは 思ってもなかったりもします。 だから好意があると判断するのは微妙ですね。 何ヶ月も何年もその状態が進まないなら、 好きなのかもしれないけど、他の人より好き、というぐらいかもしれませんね。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

んーわからん。 貴方も気になってるわけだから、リスクは承知でお食事とか誘ってみたら? 振られて恥ずかしい想いをしたり、職場で働きづらくなるリスクを避けてたい、 って気持ちは解るけど、人生ずっと消極的でチャンスを逃してきたかもよ。